--.--.-- | スポンサーサイト


2011.05.03 | DOL~5月2日模擬

さて、模擬です。
何人かフレも誘って、ごちゃごちゃと模擬しました。

3:3やったり、
3:4で副官船呼んだり
援軍つかって7:7やったり。


途中、商会の新人が通りかかって
ダイス振ってるのをみてなーに?っていってきたので
そのまま拉致しました。

高速ケッチでの模擬参加ですw。

パンダ大明神>テンパさんの船から、、、、強いオーラを感じる、、、、!!!
ニコラ・ラリーニ>ナンダッテー


110502_1.jpg

霍去病>オラオララw
唐紅>かくさんwww


110502_2.jpg

Janice.R>うちのテンパをよくも!!!
パンダ大明神>テンパさん 肉を切らせて骨を断ったwwwwww
霍去病>手加減するなんて無礼なことはできません!w
Kanata>霍ちゃんKY決定


テンパ>誰が敵なのかもよくわからんw

うははw。
まあ、こんな感じで楽しくやりました。
ちょっと旗やったんだけどやっぱ苦手だなぁ。
だれかINの人のフォローするほうが合ってるって思うけど、
色々やれなかったらだめだよなーと思うので
色んなことためしていこうっと。
一等の操船にやーっと慣れてきたかなぁ・・・。



最後は、りっちーを囲んで。

Janice.R>りちさん中心で円陣!!!

110502_3.jpg

りっちー>てきとーに頑張ってくるよw
コメント

No title

ハッ!ヤクモさんが居る~^^

ホイちゃんは、チョー○態だから、遊んじゃだめですよw

Re: No title

ホイちゃんが、変態なのはみんな知ってるwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

