--.--.-- | スポンサーサイト


2011.04.25 | DOL~4月23日「蘇工作員」

実のところ、まだ陸上げしています。
INが不規則というかINしてても放置とかであんまり進んでいないのです。
とはえ、ソロだと心が折れそうどころかやる気にもならないんだよね。
しばらくはカインさんに混ぜてもらったりもしたんですが
そのカインさんもとうとう技巧上げは卒業していかれました・・・。

大海戦の時もまとまった時間がりっちーが取れないようなので
結局残り2日は陸戦やってました。

ニコラが要塞でビームがすごいっていうんで
SSとってきてもらったんだけど・・・

486805_1303559180.jpg
サムネイルです

ビームよりも、
名前の前に工作のアイコンついてるのがなんかうけちゃって。
というのもですね、
「ニコラ工作員」もなんかロシアのスパイみたいで似合ってるけど
(まあロシアならホントはニコライ?。ニコラはイタリアかもだけどー。)
「蘇工作員」ってなんか名前に似合ってませんか?。
ってことで、1人受うけて笑ってました。


あと一ヶ月くらいは、あんまりネタのないブログになりそうです。
コメント

No title

フハハハハハハハ(゚ω゚)

Re: No title

> フハハハハハハハ(゚ω゚)

いいよね!。
「蘇工作員」って響き。

No title

なんというか某将軍様のお国の工作員みたいで、、、
いい響きですw

Re: No title

> なんというか某将軍様のお国の工作員みたいで、、、
> いい響きですw

いい響きです^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

