--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.23 | DOL~4月20日蘇さんの災難

この日南蛮してたら
INしてきた蘇さんの様子がおかしい・・・?。

ニコラ・ラリーニ>蘇さん
ニコラ・ラリーニでないよ
ニコラ・ラリーニ>もうね ずいぶん無くなった
蘇金栄>そんなんどうでもいい


なんだ・・・。なんかあったのか!?。

蘇金栄>取られたもの、拾うのに視認Lvっている?
ニコラ・ラリーニ>おいら 高いよ いこか?
蘇金栄>とうとうやっちまった・・・
Liberty>なんかおとしたの?
ニコラ・ラリーニ>虎か?
蘇金栄>タイガーマスク><


Liberty>いつごろ?
蘇金栄>朝w

霍去病>オイラも暇だし向かうよー
天空のZeus>じゃ俺も


そして、大捜索隊が結成されたのでした。
近くにいた、ニコラ、天空のZeus、霍去病が集合。

霍去病>ここらへんかなー
霍去病>圧延w
霍去病>蘇さん粗大ごみ落としたらだめじゃん;;
ニコラ・ラリーニ>この位置?
蘇金栄>うん、この辺
霍去病>蘇さんが捨てた圧延しかみあたらん
蘇金栄>wwwww
Liberty>www
天空のZeus>ウハハw
レヴィ・ヤタン>w
Liberty>ごみの山に虎頭がうまってるわけだw
霍去病>圧延3枚

蘇金栄>あと5分くらいやってダメなら諦めよう・・・
霍去病>拾われちゃったのかな><
蘇金栄>木材は拾ったのになあw
蘇金栄>虎頭、超お気に入りだったのに・・・

霍去病>まだ高価なものがある
霍去病>タイガーだといいんだが
蘇金栄>なんか、コンタクト落としてみんなで探してる・・の図だw
霍去病>www
霍去病>高価なものがってでるんだけど発見できない
蘇金栄>止まって連打w
霍去病>アンボちょっと東の島ギリギリらへん
霍去病>圧延キイイイイイイイイイイイ

蘇金栄>見つけたら重装2個だ!
蘇金栄>ドックも1個付けようw
天空のZeus>大盤振る舞いすぎるww


そして衝撃の事実・・・

霍去病>蘇さん保険金はもらったの?
蘇金栄>あ
蘇金栄>保険金もらうと
蘇金栄>ダメなんだっけ?
霍去病>蘇さん 保険金もらったらダメっぽい
霍去病>金銭による補填がなされたってみなされるから 消滅するみたい
蘇金栄>ひえええ・・・
ニコラ・ラリーニ>しかし 高い勉強代だね
蘇金栄>解約した! www
Liberty>だからKanata保険はいってない
Liberty>そうかー・・・知らない人けっこういるのか



ニコラ・ラリーニ>マオリいく?
蘇金栄>マオリ、行きたいw
天空のZeus>マオリいく?w


そして、気を取り直して、
マオリをとりにいくことになりました。

ニコラ・ラリーニ>1時間あれば10個くらいになるよ
ニコラ・ラリーニ>奇襲の低レベル


そう、かつてニコラに頼まれて
低LVキャラのヒロシイツキをピンジャラに向けて運んだことがあるのです。

Liberty>おいらがピンジャラにむけて発射しましたwww
ニコラ・ラリーニ>うん 発射 ドーーーーン
ニコラ・ラリーニ>生きてるかな ピロシ


結局1人2個ずつくらいマオリをとって帰ったようです。
後日、蘇さんは虎頭シャウトで買えたらしいです。
良かったね。
コメント

No title

 あと、洋上や町には物を捨てれる限界量があるから、その限界量を超えちゃって物を捨てるとトコロテン方式で古い物から消滅していくですよ。
 だからなるべくゴミ捨てはやめましょうw

Re: No title

な・なんと・・・。
ということは、みんなの圧延に埋もれて消えてしまったということもあるんですね^^;。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。