--.--.-- | スポンサーサイト


2011.04.12 | DOL~4月9日商会模擬と6mmのタバコ

商会で模擬しました。
久しぶりすぎて・・・
折角連携とかできてたのがボロボロだったのが泣けてきた。
一等初乗りってのもあって、操船しにくかった。
反省点はいっぱいあるけど、
挨拶してる間に死んじゃったカインさんですっごい笑った。
こんなに笑ったの久しぶりで、楽しかったな。

☆カイン☆>ヒャッハ
アンガスン>46
Janice.R>46
☆カイン☆>yy


この後みんなのスキル発動ログがでて

Janice.Rが☆カイン☆を撃沈しました!
☆カイン☆の船が航行不能になりました!
☆カイン☆に勝利しました!


☆カイン☆>・・・・
アンガスン>おお@@
Janice.R>うははw
Kanata>だめだ
☆カイン☆>(´;ω;`)
Kanata>いまのはわらいがとまらんwww
Kanata>腹が痛いwww
☆カイン☆>イヤーン


SSがないのが悔やまれる><。
でも、こういう時あるよね。
挨拶して舵入れ忘れて突っ込んじゃってw。



<6mmのタバコ>

りっちー>ほぼ煙草難民だけどねwww
りっちー>今日とかコンビニいって
りっちー>6mmのタバコ君のセンスでえらんでくれ て バイトのおねーちゃんに言ったよw
コウ☆>カッコイイwwww
コウ☆>真似しようww
りっちー>関西じゃ普通のノリだけど・・・?w
Kanata>いまそれさ
Kanata>6mmのタバコ君 で切っちゃったから意味ワカンナカッタw
Kanata>あたしアホスギ><
りっちー>タバコ君!
ラミラミ>6㎜のたばこ君のセンスが問われるんですね(=゚ω゚)

Roka>6ミリのタバコ?
Roka>ああーw
Roka>タールがかw
りっちー>タール6mmのタバコならなんでもいいから
りっちー>出せやボケー ってことだw
Roka>理解出来たw
Roka>長さで考えてもうた@@
コウ☆>wwwwwwwwww
ラミラミ>(;・∀・)長さかと思っちゃった・・・

りっちー>人生イロイロ
ラフィール・ダンドロ>wwwwwwwww
Kanata>6mmのたばこってどうやって吸うのw
りっちー>つまようじを刺してだな・・・
りっちー>それでも唇危険だなw
コウ☆>おおー浮浪者なスタイルw
ラミラミ>たばこ吸わないので、普通に聞いてたかもw よく考えたらそんな短いのないですよね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

