--.--.-- | スポンサーサイト


2011.04.12 | DOL~4月7日またまた仲間が復帰

銃と弓のテク上げが終わったので
フィリバスタに戻ることにしました。
ナッソーに寄った後、
村長の欽也にりっちーがR1の住宅を3つほど壊すようにたのまれたので
Lazy村にも立ち寄ってきました。

Kanata>りっち酒場いった?
りっちー>俺のパラダイス
りっちー>ドコダー
りっちー>奥すぎるだろ酒場wwww
ニコラ・ラリーニ>うははww
りっちー>しかも建物入れてくれねえww
天空のZeus>だが、それがいい


↑わたしの記憶に間違いがなければ建てたのは天ちゃんだと思われる。
どれくらい奥かというと、一番上からR2の住宅が2個たっていて
その手前に酒場がたっているというw。

110407_1.jpg

そしてこの人ももどってきた!。

フガ >こんばんは~^^
フガ >オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです


Kanata>なな
Kanata>いまフガさんからTELLきたあああ
りっちー>茶室つくってーw


りっちー>なんせフガはあれだ
りっちー>今どこに居るのか知らんけど
りっちー>マッハでロンドン向かって申請出すことw
りっちー>無料終わったらまた消えても許すw
フガ>あい^^
フガ>リスではソさんがシャウトしてますw


と仲良く3人でしゃべっていたら
そして商ちゃでのこと・・・

蘇金栄>フガさんおるみたいだけど、声かけずらいなあw
アンガスン>ほうw


てことでみんな呼びました。

Kanata>みんなしゃべりたいってw
アンガスン>お久しぶりです^^
蘇金栄>見かけたけど声かけずらかったw
フガ>蘇さんはシャウトしてたので、遠目でみてましたw
ラフィール・ダンドロ>イヤー座礁した~~~~
ラフィール・ダンドロ>参加ボタン押した直後にw
☆カイン☆>おひさしぶりです~^^



後日、フガさんはLazyに戻ってきました。
コメント

No title

またヨロシクお願いしますデス(  ̄▽ ̄)

スマホからやりずらい…

No title

おかえりでーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

