--.--.-- | スポンサーサイト


2011.04.07 | DOL~4月4~6日あいさつの魔法レヴィバージョン

レヴィ・ヤタン>ただいまんごすちんヽ(‘ ∇‘ )ノ
ニコラ・ラリーニ>オカエリックスタンベル
☆カイン☆>おおリックスタンベルヽ(`Д´)ノ

レヴィ・ヤタン>ただいマンボウヽ(‘ ∇‘ )ノ
モビーディック>おかりかちゃんにんぎょう~
モビーディック>ぼくのフィアンセのレヴィたんですー
レヴィ・ヤタン>キモイよ!モビさんヽ(‘ ∇‘ )ノ

レヴィ・ヤタン>おかえりなさいませんこうヽ(‘ ∇‘ )ノ
欽也>おら 煙草なんてもってねーよ センコウ!
レヴィ・ヤタン>お線香デスヨ?w
欽也>うははw 違ったか。。
レヴィ・ヤタン>その発想はなかったですねえw

レヴィ・ヤタン>おかえりなさいませんとう^^
りっちー>戦闘!
りっちー>やるかオラ
レヴィ・ヤタン>銭湯ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


頑張ってください・・・。


Kanata>なんかさ斧痛そうだよね
ニコラ・ラリーニ>うん
Kanata>脳天かちわり!
Kanata>みたいw
ニコラ・ラリーニ>似合ってる!
Kanata>・・・


110406_1.jpg

ニコラ・ラリーニ>ゴチーン
☆カイン☆>チーン


いい加減飽きてきた><。
海の戦闘のほうがいいよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

