--.--.-- | スポンサーサイト


2011.03.31 | DOL~3月7日商会村に銀行完成

なんとなく、書きそびれてしまった日記があるので、それから・・・


こんとこ、陸戦やってたので
商会メンが集まるまでぼーっとしてたら
他国の海賊さんからTELL。
名前は知ってるものの、そんなにしゃべったことのない相手だったので
なんだろーとおもっていたら

い○○○ >工芸とかってする?

110307_1.jpg

もらっちゃったよ!。
これっていいものだよね!。
Libertyでつかおっと。
ありがとう。

110307_2.jpg

110307_3.jpg

ニコラ・ラリーニ>100
☆カイン☆>100
りっちー>100
Kanata>100だ
☆カイン☆>オオ


こんな感じで凄まじいあげかたしております。


蘇金栄>銀行 できとる
りっちー>できてるん?
りっちー>あとでいこーっとw
蘇金栄>金庫とアイテムのうけとりもできる!
☆カイン☆>おお^^
蘇金栄>共有は、なし
りっちー>そかw


商会村に銀行ができたので、
貸金庫をもらいにいってみました。

110307_4.jpg

110307_5.jpg

ジュスティーヌ>開拓に協力するって伝えたら
貸金庫使わせてくれるって!


貸金庫数が増えました!


せっかくなので近くの上陸地点を散策

110307_6.jpg

110307_7.jpg

ちょっとテント小さすぎないですか?w。
コメント

No title

そのテント、実はディルワースさんのお家なんですよ(´・ω・`)

No title

ディルって小人だったんだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

