--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.21 | 紋章

Freedomが入っているセビリアの商会での出来事。
ちなみに、この商会には、やっぱり以前同じゲームをやっていた
つぐちゃんの紹介でいれてもらいました。
Freedomは実は大砲の材料を仕入れるために作ったので、イスパなんです。
できれば商会ショップがセビリアにあるところが良くて探していたら、
だえちゃんがつぐちゃんに話を繋いでくれて、
つぐちゃんが商会長に話をしてくれたの。

うちも、つぐちゃん知ってたし、フレンドにはなってたんだけど、
別アカを入れるってなんか悪くって躊躇してたんだよね。
そしたらだえちゃんが、気を利かせて話しつけてくれたんだ~。
助かりました。

で、事の起こりは

つぐ>それにしてもモアイの紋章すげえ邪魔
苺○>だねぇw
Freedom>あんまりかっこよくないしね・・・
夜○>モアイだし
つぐ>海のど真ん中に捨てるかな
Freedom>モアイつけた海賊とかどーよ?
夜○>モアイ賊


正直つけてる人見て、欲しいとは思えない紋章なんだよなぁ。

Freedom>もうちょっと、いい紋章だしてほしーかもw
つぐ>モアイ二つ捨ててしまったw
夜○>ハプスブルク家の紋章とか
し○>著作権の問題でるだろう
つぐ>鉤十字


それちょーまずいだろう・・・。

し○>各方面から叩かれるだろう
つぐ>ちなみに三つ葉葵とかどうかな
し○>徳川家当主から苦情が来る


だよな、きっと。
でも、許可取れば・・・?。
いつか日本が実装されたら、そういうのでないかしら。

Freedom>紋章さ、商会でデザインできたりしたらいいのにね
夜○>前、そんなのになるとか言っててそれっきりだな
Y○>それいいな
さ○>サルじゃん


前できるって言われてたんだ。
なったらいいのになぁ。
そうそう、この商会には、さるという人がいっぱいいるんですが・・・
最初多アカかと思ったら違うそうです。
中身別の人なんだってw。

Freedom>この商会はサルで決定・・・?
東○>毒苺?
苺○>苺いれなくていいよ
Freedom>サルがイチゴ食べてるとこ?
さ○>苺がサルを食べるとこ


それどんなじゃ!。

夜○>毒を食らわばサルまで
苺○>なんかやだーw


ぶっ。

Freedom>じゃ、イチゴ食べてサルが死んでるところ・・・
隆>ハバネロの顔した苺
つぐ>眼帯つけた苺

隆>フリーダムさんは、 !!!!!!!!!!!!←でいいよb

えっ!

苺○>一面それ?
つぐ>日清のマークじゃね?
隆>そう、カップヌードル


そんな船、かっこよくないです・・・orz



<おまけ>

akirin>かなちゃん、シャンのたま取ったのね・・・

あの、いきなり商会チャットでそんな発言しないでください><。

Liberty>とってないって;;
レイジー・ヴォーチェ>コワイコワイ
akirin>><
Liberty>もう、調子に乗ってSayでいうから;;
akirin>いやまだいいんじゃない?
akirin>ロンさんとだったらシャウトだよ?
Liberty>でも、ロンさんそういうシャウトしない。


ロンさんは、TELLなんかで話すと、とっても親切で、紳士なんだよ!。
どっかのエロとは違います;;。

コメント

どっかのエロですヾ(´▽`*)ゝ

ノートはなんとか無事に設定終わったよ><b
でも海事はできないやwさっきPKKしようとして返り討ちになったw
↑実力だけどw

シャンディアへ

ネットつなげられるようになったんだね。
ノートPCで海事はきついかなぁ。
かなり性能のいいの買わないと模擬とかつらいかもしれないね。
どうしても、メモリやグラボの性能が低いからね。

シャンディアの住んでる場所なら大丈夫だろうけど、
前やってたエバークエストでは、
知り合いがノートPCで夏になるとよく熱暴走でPC固まるって言ってたなぁ~。

そうそう、今朝ちょっと大航海時代の公式ページ見たんだけど、
@webってサービスが2/20まで無料で、
その中に、副官を鍛えるってのがあったよー。
寝る前とか、出かける前にセットして行ったらどうだろう?。

こっそり

実はこないだ見つけてちょっとロムってました(笑)
一部、同じネタ使ってるー!!
と、思わず出てきちゃいました♪
にまにま(≧▽≦)

一言

「さる」じゃなく「さるる」な

☆苺☆さん

コメントありがとう。
まあ、なんだかあほなやり取りばかりですが、
時々来てやってくださーい^^。

つぐちゃん

名前伏せようとして、苦肉の策でさるにしたんですが・・・。
全部出ちゃったような気がしますが、
つぐちゃんが書く分にはいいでしょうw。

No title

きにすんなw
さるる一族は、何世かが重要で
さるるのみなら、匿名性は、高いと思うよw

ハゲ何号でも、匿名性は守られるはず>かの商会

だえちゃんへ

そかそか、じゃ安心した~。
じつは、あの一族、いっぱいいて時々混乱するよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

