--.--.-- | スポンサーサイト


2011.03.02 | DOL~2月26~27日

26日
アジアに海賊に出かけました。
ちょっと久しぶり間感じ。
Lazy村のことでばたばたしてたからなぁ。

久しぶりに会った、ポルトガルの大投資家様。

110227_2.jpg

りっちー>おひさ!
ア○○○>つかまっちゃったw


ア○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
ア○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として407381㌦を手に入れました!
戦利品を6入手しました!
全船が戦場を離れました


ア○○○>ぺしっ
Kanata>ひさしぶりだなぁ
ア○○○>んだねw


あと、海事?してるらしいオスマン色つき2人みつけて
ジャニとりっちとあたしでしかけたんだけど・・・。

ジャニに交戦マークでるも、戦闘には入れないし相手もいない???。
一瞬あたしもりっちも何が起こったのかわかんなかったよ。

Janice.R>ぐわー
りっちー>え?
Janice.R>天馬w


あたしには、天馬のグラも見えなかったんだ。
見えたのはジャニだけみたいなんだよね。

りっちー>交戦マーク出てたけどwww
Janice.R>うん
Janice.R>戦闘なっても天馬つかってると戦闘開始後に飛ぶw
りっちー>戦闘中でも使えるのかw
Janice.R>いあ、戦闘開始直前に使われたw


相手が使って飛ぶ前に交戦してて、
交戦したあとに飛んじゃったってことみたい。


27日
昼間は、商会員の新人のイングランドイベントのお手伝いで
町を発見しながらザンジバルへ行き、
カリカットまでの入港許可書をゲット。
時間随分かかってしまったけど、テンパさんおめでとう。

Freedomが投てきを持っていまして、
ブーストすれば出るってことで、
夜になって遊撃隊士転職クエストすることになりました。
テンパさんも一緒にしようとしたら、
前提の「埋もれたローマ遺跡」は終わっているのに受けられませんでした。
入港許可書が足りないらしいです。

テンパ>「国の宝」の紹介に必要な入港許可がありませんって出るんですよ><;
りっちー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Kanata>WIKIにもそんなのかいてない;;
りっちー>これはコーエイにクレームか!
テンパ>バグですか?
りっちー>しても仕方ないなw
りっちー>いやきっとね
りっちー>投擲術がおぼえられるのが中米東岸なので
りっちー>そこまでの許可がないと請けられないってことなんだ


ということでさくっと4人で行って来ました。

110227_1.jpg

WIKIだと大変みたいにかいてあったけど
4人いたら樂々でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

