--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.25 | DOL~2月25日サヨナラ3日大佐!。

同国のフレにお願いして試してみた。

1,王立オレンジネーム→同国白を含む白艦隊 仕掛け不可
2,王立オレンジネーム→王立オレンジネーム 仕掛け不可

3,王立白ネーム→オレンジネーム 仕掛け可
4,王立白ネーム→王立オレンジネーム 仕掛け可

まあ1は、最初に予告されてた通りとして、
3も、今までどおりの仕様だからいいとおもう。
でも、2が不可で、4が可なのがちょっと不思議・・・。


サヨナラ3日大佐!。
はい・・・ロンドンにもどって王立艦隊抜けました。



商会開拓街を宣言した後、5つものを立てて、
次の日には一度パナマ運河に乗ってパナマにいったのに
最初にある雑林を壊したほうがいいときいて
りっちーとUターンする羽目になって
しばらく北米に滞在していました。

さて、昨日のこと・・・
商会メンはすでにアジアに移動していたので
2人でちょいと流すことに。
コッド岬にシュラがいるのをみつけたりっちー・・・
相手4なのにこれは挨拶せねばとウロウロ。(これもう病気だね)
見事に囲まれ4回粘着されちゃった。
甲板2回くらったので、合計で20Mの赤字。
一回渾身のクリティカルいれたんですけどねぇ。
一等戦列固いねぇ。
1200はでてたのですが・・・残念。

サンちゃんに久しぶりに会って暴言頂きましたw。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

