--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.23 | DOL~2月22日北米実装

お昼にこそこそINしたら、
ニコラがカナサーンランカーになたよーっていってるので
SSをとってあげました。

110222_2.jpg

まあ1時間もしないうちに消えてましたがw。
一瞬とはいえなったので、晒してあげましょう。
自分も後から結構いれたんですが、
ネデが強くて、これは明日南蛮しないと;;。

Libertyは騎士爵から海軍少尉、
Kanataは子爵から海軍大佐になりました。



情報が出てから行こうと思ってた商会街。

りっちー>一番北の取ろう思ってるんだけど
りっちー>真ん中のほうがいいかなぁ
りっちー>真ん中へんって
りっちー>集中しそうやん?
蘇金栄>すべてお任せです、大佐!
天空のZeus>いや、てっぺんいきたい
りっちー>てっぺんとったる!
ウォルフレイン>組長にお任せw
天空のZeus>てっぺんでw
りっちー>大佐と呼べw
Minax>大佐!
天空のZeus>大佐!
蘇金栄>ランボーみてえw
ウォルフレイン>ボスwww


なんか変な乗りでみんなでゾロゾロてっぺん目指していくことになりました。

110222_3.jpg

110222_4.jpg


ワールドチャットが実装されたので国別チャットで情報のやり取りしたんだけど、
その中でちょっとおかしかったことがありました。

春○>ワールドチャットの文字色が商会チャットに似てる><
n○○○>黄色おすすめ
キャプテン・ロジャー>黒くしたら やだこれ 気持ち悪い
Kanata>あたしオレンジw
KATANA>あたしは白^^
バ○○>かたなさんがあたし・・・
Kanata>あたしとかいうなあwww
KATANA>www
バ○○>wwwww
りっちー>w
M○○○>www
Kanata>じゃ、あたしが、オレっていうか!
KATANA>kanataとKATANAは別陣です”
KATANA>別人
KATANA>いい機会なのではっきりいっておこうw

イ○○○○○○>し、しらなかった@@;
大○○○○○○>Kanataさんが本陣
ニ○○○○○○>えっ
Kanata>んと、KATANAさんのほうが古株デス
りっちー>カタナが老舗 カナタが新株


KATANAさんって方があたしがDOL始める前からいるのですが、
時々同じ人かと間違われることがあるんですよ。
リスボンでうろうろしてて、知らない方から大会のお誘いのTELLいただいたり><。
それはKATANAさんも同じだったらしいです。

まあ、こんなあほなやり取りだけじゃなくて
シーストさんとちょっと連携したりしながら
今回は海賊してみたりもしました。
ただ、このワールドチャットは、誰が参加してるかわからないので
ちょっと使いにくい部分もあるかなー。


<おまけ>
時々、ディルが面白いことを思いつくとTELLしてくるんですけど、
今回はこれ!

ディルワース >テラ・ノヴァ沖
ディルワース >テラ・ハゲ沖
Kanata >ぶっ
ディルワース >↑ディムズにむかつく言われた!
Kanata >それ、ディムがはげてるんだよ!
Kanata >いっちゃだめだぁwww
ディルワース >はげてたのかぁwww
ディルワース >きづかんかった(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

