--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.21 | DOL~2月15日~19日まで一気に

15日
今月の納品は金庫でした。
リガにニコラと2往復して金庫80個はつくったかな?。
もっとかも?。

夜は一戦したんだけど・・・。
負けちゃった。


16日
海賊して、フランス5人と追いかけっこ。
ジャカルタから、クチンの先まで行って

Kanata>必殺連れまわし
りっちー>ウハハ
けいご>追いつくぞw
りっちー>むりむりw
Kanata>けいごのほうがりっちーより足長そうだな
けいご>行ける


Uターンして波に乗る。

蜃気楼の強襲です!

りっちー>おさえといてね

相手は今のところ1。
援軍来る前に落とすか?
落とすと外で待ってて残りに襲われる可能性もあるし
全員が入ったの見計らって出るか?
援軍がきたとき旗同士で白兵してたら甲板きたらやばいか?。
結局あたしが捕まえて突撃しつつ・・・
援軍がいっぱい入ってちゃったのででることに。

りっちー>さて
りっちー>逃げるかw


戦闘から撤退します

そしてジャカルタへもどりーのw。



合間にBCいって、その後実戦を一戦。

こっち3+副官 VS 相手4で相手1落として
後一押し!って張り切ったところで
Rokaのアホ死に泣いた><。

りっちー>いきろw
Roka>ああ。。なんてアホなんだ;;


まあ、笑えたからいいけどね。
なんかすごい旋回して死んでました。
舵連打しすぎたんじゃないかな(笑。


17日
大砲造りで1日終わったwww。
で、作った大砲のNを商会員に配りまくり~。


18日
INするなりニコラが

ニコラ・ラリーニ>カナさん完売
ニコラ・ラリーニ>85mくらいになった


て・・・50Mくれたよ><。
昨日作ったN大砲の売り上げらしいです。


19日
イングランド会議がありまして、
りっちーが不在で代理で出席しました。

通商破壊ってことで、海賊と海軍(イングの白PKK)の連携の話になりまして、
ロイヤルガードと天狼さんはやってくれているんですがと前置きされましたが・・・。
Lazyは
「うちでは個人の自由になってしまいます。商会としてというのは無理です。」
と答えておきました。
個人的には今までも協力したことは0ではありません。
けれども、商会で一致団結してやれるかっていうと、
そこまでは強制したくないなーと思ったので・・・。
勝手に答えたことで、あとでりっちーに怒られるかと思ったけど、
Lazyでは自由なことが大切にされてるので、大丈夫でした。
みんな強制されてやるのが嫌いな人ばかりなので^^;。
ちなみに、Lazyでは特別な理由がない限り同国を襲うのは禁止です。

その後、りっちーがINしてきたので細かい話はりっちーにしてもらいました。
コメント

毎度毎度

アホ死アホ舵ばっかでスイマセン(>_<、)
私掠についてですが、通商妨害って言われても。。。上納がある以上、それより他国海賊を倒して、制海権を取る方が優先だと思われます。
最悪、負けても、そのやりあってる最中にイング商人が通れればOK!!!
みたいなw?
勝てれば他国商人封鎖出来るからね~♪
まぁ~関係なく交戦→上納で出て行く人も多々居ますが・・・

PKKは商船仕掛けられないから~って言うなら、その分他国海賊一掃、もしくは封鎖して封じ込めてくれない限り、商船狙いは無理ですなぁ~(^_^;)
アジアに常駐しててくれれば考えなくもないかも?
ってか常駐してから言って貰いたいですなwww
今日俺達が遊ぶから退いてろって言ってんのと変わらんよこれじゃw
一緒に一掃して制海権を取りましょうって話しなら、連携取れる。。。かもしれない!?w

No title

>アホ死アホ舵ばっかでスイマセン(>_<、)
悔しさの積み重ねがきっと強さにつながると思うよ。
以前に比べたらどんなに上達したか^^。
とはいえ、あれはスゴカッタケド!。

白ネの援軍に色ネ入るのって、気を使ってしまって躊躇してたんですけど、
シーストさんからは、英国の利益のために戦うのであれば、
援軍要請がでていたら入ってもいいよと許可いただいたので、
以前よりは協力しやすくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

