--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.15 | DOL~2月14日フィリクエまでの長い道のり

昨日落ちるときに、
Rokaがフィリクエやりたいといっていたので、
サントドミンゴに集合。

りっちーとカインは先にINしていてクエスト出しててくれたみたい。
ナッソーから移動して、りっちーとカインと合流したけど、
Rokaが来るまでカインさんは一旦休憩したので
りっちと2人でイベントを進めながらぷらぷらと海賊。


まあそのときにフランスの白ネームの軍人さんを襲ったんですけど
火炎壷拿捕狙って抜けられて、機雷で沈ずめちゃって><。

○○○○○○○が機雷の爆発に巻き込まれました!
○○○○○○○の船が航行不能になりました!
○○○○○○○に勝利しました!


ウーン残念。


そして、親方みーっけ!!!。

110214_1.jpg

マキシム親方>ワシのマルーナとのハイパーイチャイチャタイムを邪魔しないでもらおう!
りっちー>wwwww
Kanata>うははwww
Kanata>SSとってもーたw
りっちー>うけたwww
Kanata>マテー
マキシム親方>にげーる


もう、親方最高!。
もち逃げられました。


ドミンゴ戻ってりっちーが離席中にやっとRokaがIN。

Roka>カナポーン暇ですかー?
Roka>ちょっとアンティルいこーw
Roka>ぴこぴこペア ロンペア PKKペアいるw
Roka>PKKペアに追っかけまわされておりますw
Janice.R>もどりー


ジャニさんももどってきたけどまだナッソーで、
Rokaはもうドミンゴに移動しちゃってたんですよ。
聞いてみるとさっき襲ったフランスの白1がイスパの白1と組んで
Rokaを数回襲ってきたようですが、
Rokaったら、大砲付け忘れていてがん逃げしてきたそうです・・・。
大砲つけわすれってwww。
まあ、おかげで被害なかったけどね。
これ、大砲つけてたらついついクリ狙ってきっと捕まってたと思うよ。


ほとんどがペアでうろうろしてたんで、
ジャニさんをナッソーに迎えに行くことにしたら、
途中でイングの私掠の方が沈んでいるのを発見!。
ロンペアにやられて拿捕されたそうです><。
艦隊に誘ってドミンゴへ戻り
どうせナッソーにジャニさんを迎えに行く所だったので、
拾った人のバッテン解除に一緒にいくことになりました。

そしたらカインさんがもどってきたので
4人でジャニさんを迎えにドミンゴを出航したら
今度はりっちーが戻ってきて・・・。

もーみんなホントばらばらなんだから!。

カイン+りっちー、Roka+Kanata+拾った人
で組みなおして、こちらはナッソーに向かうことにしました。
ナッソーについたら、ジャニさんはインテッサとタイマン中で
待てども待てども終わらない・・・。
拾った人のバッテンも取れたし、
Rokaのフィリクエをやるのにドミンゴに戻ることにしました。

で、さっきのRokaを襲ったPKKが
どうもイング入れて3人になってたんですよね。
こっちから襲いにくいなーと思っていたら
ドミンゴ前で、イングを艦隊から外してりっちー+カインと2:2してました。
結果はこちらの勝利で終わったから誰も被害なしなのでいいんだけど、
終わった後、またイング誘って3人艦隊に・・・。
うーん、同国PKKはまずいと思って抜けてたんだとは思うけど
多国籍バリアだよなーこれ。


って、今日は、フィリクエしなくちゃいけないんだよ!。
さっきから横道にそれてばっかりで全然やれないし><。
ってことで、やーっとクエストやれました。
が・・・しかし・・・
ナッソーでジャニさんが俺もフィリクエやりたいって言ってきて
またドミンゴ戻って、クエストをやることにw。
これも無事終わってドミンゴに戻ったらイスパの海賊が続々到着。

でももう12時回ってたし、明日は明日でやることがあったので
ゴメンナサイしてロンドンに帰りましたw。

今日、何回ドミンゴに行っただろう?。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。