--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.14 | DOL~2月12日大海戦3日目~サンファン

大海戦3日目。
小型と大型で参加。
小型はおまけだったんだけど8人参加者がいたので、4+4で対人しました。
だいぶ負けちゃったけど、楽しかったです。
もちろん、10-8で勝ったのもあるよ。

さて、メインの大型。

110213_1.jpg
サムネイルです

110213_2.jpg
サムネイルです


110213_3.jpg

ダブルクリティカルの瞬間!。


110213_4.jpg

大型では21戦14勝3敗、与8被2でした。
アホ死があったのが悔やまれる><。


超大型は・・・9戦2勝3敗、与2被3。
ちょっと今日は沈みすぎでした。

Kanata>ごめんね><
りっちー>w
りっちー>きつけろーw
☆カイン☆>どまどま^^
りっちー>今日はかなぽん危ない日かもw
Kanata>大丈夫っておもったのがだめなんw
Roka>危ない日!


Roka反応しすぎ。
コメント

そんな所だけ。。。。

抜粋しなくても;;
誰も突っ込んでくれなかったくせにぃぃぃ~(*´Д`)=з

商チャなら天ちゃんもキット。。。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

