--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.14 | DOL~2月12日大海戦2日目~サンファン

大海戦は小型と大型で参加。
小型はロット艦隊3人で出場。

110211_1.jpg

昨日イングが大勝したせいか、Nが全然見当たらず><。

りっちー>マテーイ
ジ○>あー

110211_2.jpg

Kanata>www
ジ○>まてーっていってるのにw
りっちー>ウハハ


野良連携失敗w。
とはいえ、ここの方々には入れてもらって戦功稼がせてもらった場面もありました。
ありがとうございます。

大型では、りっちと2人で出ました。

ゴ○○はりっちーにガッツポーズした
りっちーはゴ○○に照れた


りっちのフレのゴ○○さんに会いまして連携プレー。
ゴ○○さんも2人で、5人艦隊とやりあってているところで

ゴ○○の援軍として戦闘に参加します!

マ○○がブ○○○○○○を撃沈しました!
ブ○○○○○○に勝利しました!
戦闘名声を1獲得


りっちー>おー
Kanata>ナイス


続いて今度はりっちーがしかけて・・・
って、りっちー大型ガレオンなんですけど・・・。

ブ○○○○○○と交戦に入ります!

ひとりーふたりーと落としまして

ゴ○○がブ○○○○○○を撃沈しました!
ブ○○○○○○に勝利しました!
戦闘名声を59獲得


りっちー>よし
りっちー>俺は逃げる!


後は逃げ帰りました。


そして超大型戦。

110211_3.jpg
サムネイルです

110211_4.jpg
サムネイルです

1戦目2戦目が調子よくて勝利。
この後負けるんですけど、負けたときは必死すぎてSSとれませんでした。
8戦して2勝5敗でした><。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

