--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.10 | DOL~2月6日模擬

ロンドンで、固定ありのMAX模擬があるっていうので
商会メンに声かけて回ったらこんなに集まったよ。

110206_1.jpg

まーったりしてたらディルからTELL。

ディルワース >(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
ディルワース >今時間ありますか!?
ディルワース >タイマンおねがいしてもいいですか?!


てことで、急にタイマンすることになりました。
めちゃくちゃ久しぶり。
半年ぶりとかもっとかもしれないw。

敵船ディルワースを拿捕しました!
ディルワースに勝利しました!


かなり長期戦でしたが、拿捕勝ち!。

ディルワース>あああああああ
Kanata>ちかれたああ


あたしはそんなに上手いほうじゃないけど、
いくつか気がついた点があったので
それをちょっとアドバイスってほどじゃないけど
考えてみてーって言ってみました。


マキシム親方がMAX模擬に参加するので来てたんですが
色ついちゃってました!。

110206_2.jpg

マキシム親方>(=゚ω゚)ノ
Kanata>熟れちゃった!!!
マキシム親方>食べごろデスヨ(´∀`)


フィリバスタになって操舵上げだそうですw。
目指せR16!。


模擬はまけまくったけど、
総勢9人で交代で楽しくやれました。

110206_3.jpg

カインと時間差2段クリティカルにて旗の一本釣り。
最期に天狼に勝って気持ちよく寝ることができました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

