--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.10 | DOL~2月5日いちもくさんですね

ジャカルタを出航したら、
大物海賊がばってん付けてバザーしていた。

だ○○○>バザー品どうですか?
だ○○○>やすくしとくよー


所持金0で、ポルトガルの敵対度が高くて入れないらしい?。

Kanata>もしかしてはいれない?www

だ○○○はうなずいた

なんだか、やることが可愛くて、笑ってしまった。

Kanata>だ○○○詰んでる
り○○○>ほっとけw
Janice.R>だ○○○>大スパンカー300kでどうです?
☆カイン☆>賞金をクレwww


その後今度はカタカナのダ○○○がヒット。

りっちー>見たらじゃにが甲板
りっちー>ダ○は触っちゃ・・・
りっちー>サラバじゃにお
☆カイン☆>ジャニさん大ジョブかな?
りっちー>たぶん死ぬw
Janice.R>死んだw
りっちー>ダヨの甲板は半端ないw


チーン・・・ポクポクポク。




さて、夜中はホロスタジアム。
今回とってもおかしかった対オスマン戦。
SSがないので、おかしさが伝わるかどうか疑問ですけど・・・。


graveと交戦に入ります!

りっちー>俺便所
Janice.R>俺もw
☆カイン☆>おれも


便所大人気!。
しかし落ちたのは便所ではなく

敵船key-on-fireを撃沈しました!
key-on-fireに大打撃を与えました!
key-on-fireの船が航行不能になりました!
key-on-fireを撃破しました!賞金1316040㌦を獲得!


りっちー>こおろぎ
りっちー>はたむり


まだまだ人気の便所!。

graveを取り逃がしました

☆カイン☆>いちもくさんだね

しかーし、便所を落とすことは出来なかった。


graveの強襲です!

便所こおろぎの攻撃により、☆カイン☆の船が撃沈されました!

便所こおろぎの攻撃により、りっちーの船が撃沈されました!
りっちーの船が航行不能になりました!


旗が沈んで負け。

便所こおろぎ>いちもくさんだね
Janice.R>さむっw
☆カイン☆>ウハハ
Kanata>こおろぎじゃなくてやまびこってつけたほうがよさそうw
便所こおろぎ>いちもくさんだね
Regart>いちもくさんに落ちてたね 言った人が


はい、これ忘れないようにね。


graveの強襲です!

☆カイン☆>幼稚園か?ここは

Janice.R>つかめー

前後を挟まれる形になった便所に
カインの会心の一撃が・・・。

☆カイン☆が便所こおろぎを撃沈しました!
便所こおろぎの船が航行不能になりました!
便所こおろぎを撃破しました!賞金3084300㌦を獲得!


りっちー>あら
☆カイン☆>^ー^
りっちー>いちもくさんか?w
便所こおろぎ>いちもくさんだね


言った人がいちもくさんに落ちました・・・。

☆カイン☆>ウハハ

graveを取り逃がしました


Kanata>いまのめっちゃおかしい・・・
☆カイン☆>うはは
Janice.R>スゲーカッコイイネw
Janice.R>便所に惚れたw


便所の人気、急上昇中です。


ちなみに、1敗&逃げられちゃって勝てたのなかったけどw。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

