--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.06 | DOL~2月5日羊と執事

今日の商ちゃ

リアルみちこ>そ~今ロンドンで執事の毛を購入しに来たんす~><
蘇金栄>wwww
Liberty>執事の毛wwwwwwwwwwww
ブラックモア>執事の毛抜いちゃだめwww
蘇金栄>うちの、ハゲだからなあ、執事w
リアルみちこ>あうう!羊の毛っす~~~~wwwww

Liberty>はげてるのかwww
天空のZeus>うははw
リアルみちこ>はげ執事www
Liberty>いまの誤字は最高w
天空のZeus>ハゲハゲだもんw
天空のZeus>ブログネタになったなーww

リアルみちこ>やっぱ入力みす以前にPS3がありえない漢字変換するwwww
ブラックモア>だが羊と執事
ブラックモア>明らかに入力ミス

Liberty>ひつじとしつじは
リアルみちこ>かなさ~~~~~ん><それ以上言っちゃだめ~~~~wwww
蘇金栄>江戸っ子はしつじって言うんでい
リアルみちこ>そっ江戸っ子はひが言えないww

Liberty>た・たぶんさ
Liberty>みっちゃんは羊の執事雇ってるんだよ!
リアルみちこ>ぶははwww


今日も天然なみっちゃんであった・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

