--.--.-- | スポンサーサイト


2011.02.06 | DOL~2月4日いじめっこたち

メインのデスクトップPCの調子が悪いので、
ラフィに「マザーボードの電池を一度抜いてみるといいですよ」といわれ
抜いてみることにしました。

この時期ですから、静電気が怖いので
金属触れば放電するっていわれたので
ドアノブとか触りに行ってみたりwww。

早速開けて、電池抜いてはめなおして、
でもせっかくなので、少しばらしていつもより細かいところもお掃除しました。
結構でかいわたごみでてきてびっくり。

あと、グラフィックボードとメモリカードも指しなおししてみた。
思ったより固くて、入れるのにすごい時間かかっちゃった。
メモリなんてはめられないんじゃないかと、あせっちゃったよ><。

無事電源も入り、一度もPCが落ちずに動きました。
このまま暫くもつといいなぁ。



110204_1.jpg

クリッパーでアサシンが突っ込んできてくれました。

Kanata>ええええええええ
りっちー>ノ
Janice.R>( ^▽^)
アサシン>ば ばっかやろおおおおおおおお
Janice.R>ウケケ


りっちーがアサシンを撃沈しました!
アサシンの船が航行不能になりました!
アサシンを撃破しました!賞金3409750㌦を獲得!
アサシンに勝利しました!


1日遅れだけど、誕生日プレゼントありがとう(違。



マニラで放置してたりっちーがもどってきたので
ホロから迎えに行こうとしたら・・・

Kanata>うう・・・座礁した
Janice.R>あー
Janice.R>かなぽん マニラまで一緒にいってあげようか? ( ^▽^)
Kanata>迷子になると思ってるんでしょ!!!
Kanata>ヒドスー
Janice.R>うははw
Janice.R>既に座礁してるしw
パンダ大社>迷子迷子~~~ や~~いm9(^Д^)

Kanata>大陸棚にひっかかりましたよ!
パンダ大社>大陸棚wwwwwwwww
パンダ大社>なかなかセンスのある単語をつかうな、カナちゃんwww
Kanata>ならったでしょ!
パンダ大社>あぁ ならったけど、普通に浅瀬って言わないあたりがなぁとww
りっちー>通常、浅瀬だな

Kanata>りっちーまーっすぐホロむかってね!
りっちー>うん
Kanata>まーっすぐじゃないと会えないとおもいます・・・
Janice.R>りちさん まーっすぐきても
Janice.R>かなぽんがまーっすぐいけないんじゃない?w

Kanata>・・・
Kanata>じゃにがああちょーいじめっこ;;


みんながいじめる;;。
コメント

No title

大陸棚って水深100mくらいあるから船が引っかかるわけないんだけどね・・・

No title

突っ込まれると思ったw。
りっちにも大陸棚じゃふねがひっかからねーよって後で言われましたw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

