--.--.-- | スポンサーサイト


2011.01.31 | DOL~1月30日大型福船だよ

昨日、商ちゃで
「誰か、大型福船つくってー」とかいったら
丁度カインさんの造船キャラが日本に滞在中で作ってくれることになりました。

☆カイン☆>あ、カナポーン福船材料いろいろいるみたい@@;
蘇金栄>東アジア造船紙か! wwww
Liberty>じゃちょっと、今度調べて考えるー><
☆カイン☆>ジュウソウ 東アジア造船紙3枚 工芸17もいる@@;
蘇金栄>在庫、たくさんあるよw
蘇金栄>重装もw
☆カイン☆>オーナメントサーセン
ゆりしす>造船紙あるよ


沙船のオーナメントが沙船作るのにいるのは知ってたけど、
大型福船にもいるんだとは知らなかった。

みんながすぐにいろいろ申し出てくれて、ありがたかったです。
でも、造船紙はまだ6枚あって、
重装も賞金首倒したときにお礼にもらったものがまだ1個あって
丁度Libertyがジャカルタ近くにいて工芸17あるので
すぐに材料はそろっちゃいました。

☆カイン☆>重装船尾楼 東アジア大型船体 オーナメント沙船
☆カイン☆>これが改良東アジア大型船体 工芸17 造船16
☆カイン☆>東アジア大型櫂船をつくるのに東アジア造船技法書3 加工木材 加工鉄材
☆カイン☆>加工鉄材・・・


むむ・・・それは固定レシピだ。
運よくKanataがロンドンにいることを思い出して作ってくることにした。
そして沙船のオーナメントもKanataでもらって共有パス。

南蛮優遇の材料もカインさんが持っているそうなので、
それは造船紙3枚と手数料払って交換してもらうことにしました。

じゃーん!。

110131_1_20110131225545.jpg

Freedom用の南蛮専用船完成!。
なんか、倉庫が2000以上ちゃんと表示されないので
出港所で資材積むときにちょっと迷っちゃいますw。
カインさん、すぐ作ってくれてありがとう。

そのあと、ロンドンにいるメンバーで紅毛に小銭稼ぎに行ったけど、
アイテムは出なかった・・・残念。
でも11Mになりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

