--.--.-- | スポンサーサイト


2015.07.22 | 暑中お見舞い申し上げます

暑いですねー。
ダルダルですわ。

5月に家族で沖縄旅行しまして、
ブログに書こうと思っていたのですが、
気がついたら二ヶ月たってました(笑。
世界遺産のグスク群とちゅら海水族館行ってきました。
(その前に平和の礎とひめゆりの塔にも行ってきました。
ひめゆりの塔は涙なしにはいられませんね。)

人が写ってない写真がほとんどなくて、こんなのしか見せられません!

中城
20150501.jpg

その先の廃墟
これがかなり不気味&印象に残った。
一部の人からは有名らしいです。
調べたら色々事情があって撤去できずに残ってるようです。
20150502.jpg

勝連城
石畳の坂が歩きにくくて上るのが大変です。
以前行った時は無かった階段ができていて上りやすくはなっていましたが
全部ではないため、スニーカーとかじゃないと大変です。
20150503.jpg

勝連城と座喜味城は上に登ったときの景色が素敵です。
世界遺産ではない玉城ってとこにも行きましたが、
階段そこあるもののそこまでが整備あまりされてなくて、
落ちそうで怖かったです。
この時期、沖縄が梅雨で、滑りそうだったこともあるかとおもいます。


7月になり同僚が急に仕事をやめたため、
お仕事めっちゃ増加中です。
疲れでちょっとおなかの調子がよくないのでやばい。
とりあえず、早く寝て、栄養のあるもの食べよーってところです。

皆様も熱中症や夏ばてには気をつけてくださいね。
それではまたいつか。
