--.--.-- | スポンサーサイト


2014.11.26 | EVE~11月25日完成!

EVEネタではないんだが・・・
EVEとも連動しているのでカテゴリはEVEにしちゃいました。

完成したので、そろそろEVEで掘りから撤退かの・・・

race1125.jpg

とはいえ、生産中のものと研究してるのがあるので
それが一区切りついてからかも・・・。

2014.11.25 | EVE~11月24日へタレ3人組

戻ってくるといいなぁと思ってる人の一人が戻ってきた。
彼女の場合はパソコンが壊れてお休みしていて
常々、やめないとは言っていたのだけれど・・・。
オンラインゲームではきっかけがどうであれ、
一度長期お休みすると戻ってこなくなる人というのは結構いるんだよね。
だから、見なくなった知り合いのことは
あまり期待して待つことはしないようにしているので、
またチャット窓で顔をみたときはとてもうれしかった。

Kanata BLM > やっときたな!
TsuLala Kisaragi > へっへっへ!w
TsuLala Kisaragi > やっとPCを直したよぅ><
TsuLala Kisaragi > うん。もう何ヶ月だろう。。。すっかり浦島気分です(^m^)


EVEの中では(中ではと強調しておく)
私にとって彼女は近所のお姉さんとか先輩みたいな感じなのである。

さて、私も一ヵ月半くらいEVEをお休みして、
LV4ミッションでゴーレムを落とすのがこわくて
イシュターでやったりしてたわけなんだが・・・
(この意味は、ゴーレムは高いから落とすと金銭的に痛いってことw)

TsuLala Kisaragi > 今日からしばらく、ミッション中は無言になるからね。完全に無言になるからね?
Osakii > リハビリですねw
TsuLala Kisaragi > では諸君。L2ミッションに ぷろてうにゃ でいってきまーす(^^;>


えーと・・・LV2?
ここで登場のOsakiiさんも実は最近帰ってきたんだそうです。

Kanata BLM > せめてLV3にしようようーといいたいがw
TsuLala Kisaragi > 今の私は生まれたてのごときヘタレなのですw

Kanata BLM > ゴーレム落とすのが怖くてイシュターでLV4行った
Osakii > w
TsuLala Kisaragi > ね? ね?やっぱりそうだよ(^m^)
Kanata BLM > なんかさ、イシュターなら最悪ドロン置いて逃げればいいじゃない?
Kanata BLM > でもゴーレムで変形してたらすぐ逃げられないし、ゴーレムのほうが高いしw


ここでOsakiiさんがだまっちゃったので

Kanata BLM > Osakii さんの心の中(低次元な会話だ)

と代弁してみたのだけれど、

Osakii > 復帰後、BSでLv3に行ったと言えなくなった...
TsuLala Kisaragi > ほらやっぱりww


大外れだったw
三者三様に、ビビッてミッションしたのがなんかおかしかったです。


そうそう、スキルプランに入れられるスキルの
24H制限がなくなったんですよね。
そうなったときに、
スキルぽんぽんいれて120日くらいいれたんだけど、
あれからだいぶ立つのに、
スキルみると減らずになぜか145日とか伸びている・・・。
覚える速度より、足していく速度のほうが速くて
追いつかないです><。

2014.11.23 | EVE~11月22日広くて狭い

相変わらず、掘りが中心です。
というか、編み物中心?(笑。
その編み物も、ラストスパートにかかっています。
順調にいけば2,3日で終わるでしょう。
間違えてほどかなければ・・・ね。

掘っていたら、思いがけない人に会いました。
偶然ってすごいわー。
相手の方は、戦争を仕掛けられたので移動してきたらしいんだけど
なんかみたような名前がいるなーと
プロフィールみたら、
まんま「Kanata」じゃん!って話しかけてくれたんですよ。
以前やってたことのあるゲームの知り合いでした。
相手がこのゲームしてるとは知らなかったので
超びっくりどころか、超絶びっくりって感じ・・・。
広くて狭いネットの世界です。

そうそう、久しぶりにminaponさんと話す機会がありました。
Nachoで知り合った人で、今は独立したかたです。
Nachoの知り合いもminaponさんと、もさもさだけになっちゃったかもしれないなぁ。
探検の話しになりまして、もうしないのー?って。
Dataや遺跡のサイトのパズルはまだあるけど、
お宝は飛び散らなくなったことを教えていただいたので、
編み物が一段落したら探検にいこうかなぁとちょっと考えています。

2014.11.16 | EVE~11月14日今頃知ったこと

少し前にWHで使っていた重トラをりっちから買い取って使っていたのだけど

e141114_1.jpg

フリートハンガーってなに!?
今まで知らずに、使わずに運用してたよ・・・。
前からあったんだろうか?
それとも、夏に追加されたのか、11月に追加されたのか。

これつかってたら、今まで3往復してたのが
1往復で済んでたと思うんだけど・・・涙。

2014.11.08 | EVE~11月7日謎のミッションAnomic Agent

AuniaでなんとなくLVエージェントに話しかけたら、
比較的楽で賞金のいいミッション「Gone Berserk」がでたので
そこにおいてあったイシュターで行ってみた。
そして次に引いたミッションが、みたことのないもので
なんと、LPが8000ももらえるミッションなのです。

e141107_1.jpg

EVE-Survivalにものってなくて
日本語表示にしてみたけど英語のままなので翻訳してみたら、
スクランブルやらWEBやら掛けてきそうなFGがでるらしい?
検索したら動画がいくつかみつかりましたが
私が引いたブラッドのものは見当たりませんでした。
どうしようかなーとおもって船の制限を見ると

e141107_2.jpg

ここに乗ってる船一隻ももってない・・・。
買うのも面倒なので断ってしまいました!。
そして次でたのがまた「Gone Berserk」。
賞金だけで10Mで、戦利品売って10Mくらいなので、
今日は40Mも稼ぎました。

やっぱ掘るより楽にお金になるようなならないような・・・。
放置は出来ないから楽とは言わないかもしれないけど。
編み物するときは掘りがいっかなー。
