--.--.-- | スポンサーサイト


2014.08.17 | 8月17日

自宅のリフォームに備えてNexus7 LTE モデルを買いました。
ガラケーのパケット代が大体2000円程度だったので、
格安のSIMの1Gで運用して、多分今までと同じ金額くらいで
やっていけるはずなんですけどねー。
予定ではスマートフォンに乗り換えるよりも安く済むはず!

てなことで、まず最初にパズドラやってみましたが、
なかなか、慣れるまで上手くブロックを消せません(笑。
これでリフォーム中も時間つぶせるはず(違。
じゃなかった、ネット使えるはずなのです。
まあ、夜はwifi使えると思うんだけど
それでも一部屋に家族で詰め込まれるはずなので
PCでバーンとネットやるのはなんか恥ずかしいですしね。

まあ、いじるだけで一ヶ月楽しめるでしょう。

2014.08.04 | 8月4日

暑い暑いといってる間に、8月になっちゃいましたね。
身の回りの整理は着々と進んでいて、だいぶ片付きました。
まだちょっと押入れに眠ってる箱を片付ければ、完璧。
リフォームは8月25日からと決まりました。
私の部屋が最初なので、その間はあんまりネットできないだろうな。
その後も、避難部屋になりそうなので、どれくらいできるかは謎です。

ウォーキングのほうは、もうジョギングといってもいいかも!
5kmのうち3km走ってるもんね。
と、いばってみたが日おきのペースになっちゃっています。

そうそう、ふなっしーの1番くじを引いてみました。
ぬいぐるみはでかすぎるし、バックが当たるといいなと思っていたのですが
バック、でました。
ヒャッハー

1930385291_229_20140804214133679.jpg

結構小さいバックなんでね
職場の同僚に見せたら、
「何入れんの?」とつめたいお言葉をいただきました。


EVEはコマンドシップ乗れるようになりました。
もう少しコマンドシップのスキルを上げたら、次を考えようと思っています。
