--.--.-- | スポンサーサイト


2014.07.26 | 7月26日

ジョギングというかウォーキングというか、こちらは順調だったのだけど
ここ数日、おなかがの調子がなんとなく悪い。
夏ばてか、疲れか。

ウォーキングは、休日は早朝にするようにしてたんだけど、
平日はどうしても午後になるし、
暗くなってからはちょっと怖いので
6時頃になっちゃってまだ暑いのよねえ。
無理せず、少し時間を短くしようかな。
せっかく、3kmは走れるようになったのに、残念。
歩いてる分を削るか。
じわりじわりと続けてはいきたい。

仕事もここんとこ土日にはいることが多くなっちゃって、
ばたばたしちゃってるし、
リフォームまであと一ヶ月なので
そろそろ荷物の整理もしなくちゃいけないし、
考えるとちょっと気が重くなる。
おわったらきっと、きれいになってうれしいんだろうけどね。

EVEのほうは、来月でコマンドシップには乗れるようになりそうだ。
とはいえ、しばらくスキルオンラインかなぁ。
りっちも忙しいのか、私以上にINしてない?ようだし、ネタにならない。

大航海時代は、旧仕様のサーバーが立ち上がるとか上がったとか。
キャラ持っていけるんじゃなくて
また新たに育てなおすみたいだ。
時々、知り合いのブログみると懐かしくはなるけれどね。


とにかく、今日も早く寝よう。
おなかが治りますようにw。

2014.07.12 | 暑中お見舞い申し上げます

暑くなってきて、なんか体力が落ちてるのが気になったので、
先月からウォーキングというかジョギング始めました。
こんな暑い時期にはじめなくてもとおもったのですが、
善は急げという言葉があるように、
気が変わらぬうちにすぐ始めることにしました。

今は暑いので、夕飯前にやってます。
4~5kmのウォーキングから始めて
最初の一週間は、笑えますが500mしか走れなかった。
でも次の週には1km走れるようになり、
今は2km走っています。
無理すれば4kmくらいは走れたのですが、
そこまですると次の日に残るので、
ゆっくり少しずつ距離を伸ばそうと思っています。

そんなことをはじめた上に、
なんだか仕事も去年よりちょびっと忙しかったりで
夜は、早くに寝てしまっています。
おかげでだいぶスキルオンライン気味です。

9月は家のリフォームをするかもしれないので、
しばらくはこんな調子になりそうです。
