--.--.-- | スポンサーサイト


2014.03.08 | EVE~3月4日新しい発見

ずーっと英語でミッションしていたのだが
今回EPICのために日本語にして
他のミッションも日本語でみていたら面白くて仕方ない。
なんか新しいミッションやるみたいな感じがする。

e140304_1.jpg

Kanata BLM > Elena Gazky* えなりかずき?
Ritchie BLM > どうやったらそうよめるw
Kanata BLM > エレナガズキー ってかいてあるし・・・
Kanata BLM > にてないですか;;
Ritchie BLM > 英語で見るとにてないw


ということで、
新発見は却下されました。

ちなみにですね、
りっちはガレンテEPICやっててプロテウスを落としまして、
Blood-Stained Stars(血塗られた星々)の合間に
残骸拾いに行って、ちょっとお手伝いして
私は、Manticore落としちゃったりしましたー。
最終的には私より早くEPICを終わらせてたんだけど、
プロテウスを落とした反動で、
りっちは散財してKronos買ってました(笑。

2014.03.06 | EVE~3月3日「Blood-Stained Stars」44,45,46,47,48,49,50

Arnon IX - Moon 3 - Sisters of EVE Bureau
Sister Alitura
第七章「接近」

「よそ者の顔」

e140302_1.jpg
サムネイルです

結局、Sisters of EVE がはじめたことだったような・・・。
まあ、それはおいといて。
ダムセルの船のエンジニアのターキカリンに成りすましたスパイを
ダガンの船に乗り込ませるらしい。
そのためのカリンのID記録を届けてくれとのこと。

e140302_2.jpg

届けてミッションクリア。


「シスターとスパイ」

e140302_3.jpg
サムネイルです

ターキカリンに成りすましたスパイを
協会のトランスポートまで送り届ける。

e140302_4.jpg

e140302_5.jpg

80kgで3㎥ってでかいねw。

e140302_6.jpg

スパイをもぐり込ませるとメッセージが出て

e140302_7.jpg

オーバービューに一瞬赤い十字がでて、
BSがでたのかと焦ったけど、すぐ消えてしまいました。

e140302_8.jpg

もどってミッションクリア。


「取引封印」

e140302_9.jpg
サムネイルです

コンシャスソウト学会のスパイの船を壊して欲しいと頼まれます。
目標の船を壊すとメッセージがでます。
でも、他の船も攻撃してくるので倒しました。

e140302_11.jpg

もどって終了。


「影を追って」

e140302_12.jpg
サムネイルです

送り込んだエージェントはダガンの居所をつかめなかったが
クリトサンサーパスというパイロットがダガンに部品を届けたという情報を得た。
サーパスを連れてくるように。

e140302_13.jpg

結構痛かった。
倒すとメッセージが出ます。

e140302_14.jpg

船からでたカーゴコンテナからクリトサンサーパスを拾って

e140302_15.jpg

もどってミッションクリア。



「消えたかけら」

e140302_16.jpg
サムネイルです

各国がダガンを欲しがっていて支援をしてくれていたらしい。
時々なんかメッセージ出てたのはこれか。
最終的にどの国に支援を求めるか選べと。
ただし、ダガンの身柄はシスターに渡すようにといわれる。
とりあえず、ガレンテ人なのでガレンテを選んだ。

エージェントに会いに行く。

e140302_17.jpg

メガスですねー。
話しかけて終わり、次のミッションを示される。


「我らがダガン」

e140302_18.jpg
サムネイルです

やーっとダガンの居場所がわかったようです。
現地に行くと、護衛が結構いました。

e140302_19.jpg

ダガンはというと・・・

e140302_20.jpg

グノーシス(Gnosis)?とおもったが

e140302_21.jpg

Angelの船らしい?・・・リンク張ったら違う名前に・・・

e140302_22.jpg

ちょっと硬くてイシュターで来ちゃえばよかったなと後悔。

e140302_23.jpg

倒してダガンを拾う。
これで終わりだーと思ってもどる。
ミッションはクリア、続きがあった。


「やり直し」

e140302_24.jpg
サムネイルです

なにがやり直しなのかはよくわからなかったのだが、
そういえばダガンの身柄はシスターオブイブにわたすんだったっけ。
ということで、ダガンの引渡しに向かう。


e140302_25.jpg

何を見ようともか・・・
何をされようともじゃなくてよかった・・・

e140302_26.jpg

e140302_27.jpg

各国BS大集合。

e140302_28.jpg

今度こそミッションクリア。

第七章「接近」終了。

EPIC「Blood-Stained Stars」終わりなりー。
長かった。
そしてちょっと意味がよくわからんかった。

2014.03.04 | EVE~2月28日「Blood-Stained Stars」37,38,39,40,41,42,43

Tanoo V - Moon 1 - Ammatar Consulate Bureau
Dovirch Anselm
第六章「裏切り」

「礼儀」

e140228_1.jpg
サムネイルです

ミザラの両親にミザラの死を伝えいにいってくれと。
ミザラって女性だったのね。
思い出の品を渡されます。

前回勤め先かともったんだけど、
やはり奉公先であってたみたい。
アマーは階層社会らしいから、
お手伝いさんなり家庭教師なりとして雇われていたのかも。

e140228_2.jpg

お家に届けます。

e140228_3.jpg

箱の中に人形をいれてもどってミッションクリア。


「新たな友人」

e140228_4.jpg
サムネイルです

なんと、ミザラの家庭教師がダガンだったみたい。
ミザラって子供のうちから奉公に出されてたのかな・・・。
タフォス卿というのがミザラの奉公先の主人なのかな。
ダガンとミザラはタフォス卿と上手くいかなくなりでていったらしい。
ダガンの居場所を知ってそうな、カニウス博士に会いに行くミッション。


「回収」

e140228_5.jpg
サムネイルです

なんか、ダガンは一種狂信的なアマー帝国主義者だったのかな?
詳しく知りたかったら、遺跡から遺物とってきてくれーと。
なんか、交換条件多いよなぁ・・・。

e140228_6.jpg

e140228_7.jpg

カニウスの元ってなんだろう。謎すぎる。
遺跡から、スタチューとってきてもどってミッションクリア。


「静かな夜は遠い昔に」

e140228_8.jpg
サムネイルです

もともとは、このカニウス博士が家庭教師にならないかといわれて断り、
代わりにダガンを紹介したらしい。
昔ダガンが身を潜めていた修道院になにかあるかもしれないといわれて行くことに。

e140228_9.jpg

敵を倒して、なにか手がかりになりそうなものを見つけた。

e140228_10.jpg

持って帰ってミッションクリア。


「黙示録」

e140228_11.jpg
サムネイルです

なんか、タフォス卿の信頼を得て帝国文書庫の鍵を手に入れたとかかんとか。
ジョビ前史の兵器の秘密?
ダガンはスパイだったみたいだし。
情報を伝えにいくことになった。


「裁判の召集」

e140228_12.jpg
サムネイルです

裁判をするのかとおもったら、決闘裁判ってなんのこっちゃー。
名誉を守るために、決闘で死を選ぶってことなのかな。
なんで、あたしがタフォス卿と戦うことになるのか謎なんだが・・・。
ただ頼まれて調査してたんだとおもうんだけど。

e140228_13.jpg

一対一の戦闘です。
勝って、ミッションクリア。


「兄弟姉妹」

e140228_14.jpg
サムネイルです

ダガンはコンシャスソウト学会の一員だった。
だが、ダガンは間違いを犯して仲間に捨てられた。
シスターズがそう仕向けた・・・え?

ということで、シスターズの居るところへもどる。
