--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.02.20 | EVE~2月20日「Blood-Stained Stars」1

Sister of EVEの Epic Arc
「Blood-Stained Stars(血塗られた星々)」をやってみることにした。
これは、EVEを初めて1ヶ月くらいたったころかな。
チュートリアルを終えて、
学校の10連ミッションを終えてから一度やったことがあった。
だけど、この頃まだミッションが日本語になってなかったので、
英語のままやったため、分けもわからずやった感があったのです。

去年、日本語に表示してもう一度やろうとしたことがあったのですが、
ミッションを受けようとしたところでDTに入り、
なぜか、このエージェントが利用不可になってしまい
そのうち直るだろうと放置してたのですが、
昨日、そのエージェントを尋ねたらまだ利用不可でした。

自分で何か変なことをしたのかもしれないので、
だめもとで、ペチってみたところ、
快くリセットしていただき、無事ミッションを受けることが出来ました。
日本語で送ってもすぐ返ってきたのが実はとってもうれしかったりw。
以前ミッションが変になったときは、
日本語のわかるスタッフがいないので、
もし英語で送ってくれたらすぐ対応するけど、
そうでないと時間かかるよみたいなこといわれて
がんばって英語で送ったことがあったんだよね。

場所は Arnon IX - Moon 3 - Sisters of EVE Bureau
エージェント Sister Aliture

第一章「慈悲の心」
最初のミッション名は
「誘導灯」

e140220_1.jpg
サムネイルです

いやー何年かぶりに、意味がわかったよ!。
こんなミッションだったんだね。

e140220_2.jpg
サムネイルです

船の残骸が転がっているところに行って
目標の船に接近してクリックしたら終了でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。