--.--.-- | スポンサーサイト


2013.11.30 | EVE~11月16から26日までのまとめ

書くことはあったんだけど、
ちょっとブログ書くのに疲れて、
書いてませんでした。

11月16日だったかな、
全く知らないアライアンスから戦争を仕掛けられ
17日にはそこを抜けた2社から戦争の通知がきて
1社の分には、傭兵するよーって会社まで現れたんだけど、
その傭兵の会社、社員一人だし詐欺???みたいな。

初日だけは、警戒してミッションせずに探検だけしていたのですが
結局、うちらがいるところには一人も現れないので
次の日からはミッションしたりもしてました。
結局一週間の間、まったく接触はありませんでした。

今度のパッチで死体が変わったとか。

e131117_1.jpg

以前の画像ないので比べられないけど、
きれいになった気がする。
死体がきれいってのも変だけどねー。

あとはSOEの船が追加されましたね。

e131124_1.jpg

e131124_2.jpg

交換するにはポイント足りないんだけど、
Sisters of EVEではなくて、
The Servant Sisters of EVEのスタンディングが6.9とかあるので、
いつでもLV4ミッションできるから
慌てて船買わなくてもいいかなーと思っています。


あとは、意外に役に立ってるのがこれ

e131126_2.jpg

e131126_1.jpg

りっちが、ミッションを手伝うフリをしてきて
Mobile Tracor Unitを設置して、サルベ泥するんで困ってます!

