--.--.-- | スポンサーサイト


2013.10.28 | EVE~10月25、26日RattlesnakeとMJD

10月25日
ある会社のりっちのスタンディングが5になり、
LV4ミッションが受けられるようになった。
りっちは早速Domiを購入。
私は、あとちょっと足りないので、
もちょっとLV3をやらなくちゃ。

Ritchie BLM > Dominix組んでる
Kanata BLM > NavyDomiまではLPたらんか
Ritchie BLM > 要らないでしょうw
Ritchie BLM > MJD仕様だし・・・


おーマイクロジャンプドライブかー。
私はまだ使ったことがない。
ちなみに、ここはRavenは売ってるけどCNRは売ってないんだよね。
なんとなくRavenでは防御が不安だし、
LV4何の船でやろうかなぁ。


Ritchie BLM > Reactive Armor Hardener Blueprint
Ritchie BLM > BPCもってるのに買ってしまった


ばかw
石なら少し掘ってるから作ってあげたのにー。
まあ、そんなで寝る前にわたしもどうにか5になりました。



10月26日
迷いに迷って
高いなーと思いつつ・・・割高だけどここまでBS運んでくる手間賃だと思って
Rattlesnake買いました。
だけどまだ、セントリーのT2つ変えるようになるまで19日もあるんだよなぁ。
ヘビードローンもT1しか使えないし、大丈夫かしら?(笑。

バトルクリニックみて、FITあれこれ考えて

Kanata BLM > 上位3つぜんぶMJD仕様だ
Janice Rev3 > まじでー!!!!
Ritchie BLM > ドローンボートはそれがメインなのかねw
Kanata BLM > MJD盛り!
Janice Rev3 > まーじーでぇぇぇー!!!!
Ritchie BLM > うるせえw
Janice Rev3 > ><


FIT考えてるうちに終わってしまいました。
そしてMJDのスキルがなかったので、
Jitaにクローンジャンプして、
ついでに、スキルいくつか買ってセットして寝ました。

2013.10.27 | EVE~10月22日、24日でましたMWD

まずは、でましたー。

e131020_1.jpg

10月20日だから、報告かなり遅くなっちゃった。

この日は、一人でDED4始めて、
りっちが9Jさきから応援に来てくれて、無事ゲット。
どうしてもソロだと時間がかかるので
競争になったとき負けちゃうことがあるから、
よく応援に来てもらうのだ。
でもミサイルはDPSは低めだけど遠くからも撃てるという利点もある。
だが、泥棒がでることもあるので、
早めに近くに行って落としたほうがいいのも確かだし、
駆け引きは難しい。

Kanata BLM > Corelum C-Type 10MN Microwarpdrive Corelum C-Type 10MN Afterburner

今回は速度系のモジュールが同時にでました。
ちなみにABのほうは、この日2個目だったりした。
ここにきて20日目にして始めてMWDでたなぁ。
ABに比べるとだいぶでにくい気がするけど、
ただの運なのかな。



そして10月24日
またもやDED4みつけて

Kanata BLM > おうえんもとm-w

相変わらずのひどい誤字なんですけども

Ritchie BLM > 今日は探検する元気ないぞーw

といいながらも来てくれて

Kanata BLM > Corelum C-Type 10MN Afterburner
Kanata BLM > Corelum C-Type Energized Thermic Membrane
Kanata BLM > Corelum C-Type Energized Kinetic Membrane
Kanata BLM > Shadow Serpentis EM Plating


なんか、拾ってから改めて船倉をみたら4つも入ってた。

Ritchie BLM > Shadowはおまけかw

その後、りっちもDED4を見つけて行ってみると

Ritchie BLM > Corelum C-Type 10MN Microwarpdrive きたよw
Kanata BLM > いえーいりっちのぶん!
Ritchie BLM > Corelum C-Type Medium Remote Armor Repairer
Kanata BLM > りもーと・・・w


そうそう、ジャニがEVEのパッケージ欲しいなーって言ってたんだけど

Kanata BLM > 例のパッケ金の卵はインプラントみたい
Janice Rev2 > 金玉はインプラらしいね
Kanata BLM > 死んでも大丈夫みたいじゃない?
Janice Rev2 > なくならないインプラw
Janice Rev2 > 昨日ドスパラから買ったwwwww


なんだよ、もう買ったのかよ!

Kanata BLM > 今日からジャニのあだ名は金玉子だな
Ritchie BLM > なんだその金玉好きな女の子みたいな名前は

2013.10.18 | EVE~10月17日MWDでないかなぁ

引っ越した場所は田舎なので、
だんだん、いつもいる人とかがわかってきました。

名前が同じで下の名前がアルファ、ベータ・・・と続き
10人いたのとかw。
多分、10アカウントなんじゃないかなぁと思うんだけどね。

あとは、近所のLOWでゲートキャンプがあるときに現れるキャラ。
監視役なのか、それとも、PKK予防なのかはわからない。
でも、そのキャラがいると隣に続くLOWでゲートキャンプしてる確率高いんだよね。


そうそう、戦利品は、HI-HI穴をもつWHを見つけたときに
無事に運び出すことが出来て、
いくつか売れて、200M位の収益をあげました。
インプラントがなかなか売れなくて、
それが売れたらあと100Mくらいプラスになるんだけどねぇ。


先日、LOWでWatchのエスカレーションしてたときのこと。
なにやら5,6人の団体がやってきたので
スキャンしながら(コンバットプローブがでないか)戦闘していたら
かかるのが同じ名前のカタリストばかり。
会社名みると、この先の0.6でKamikazeやってる会社だった。

Kanata BLM > なんかきた
Kanata BLM > 名前同じなんかな
Ritchie BLM > 123だねえ
Ritchie BLM > かみかぜつあーw
Kanata BLM > でも、なかなか出て行かないな
Ritchie BLM > いくでしょ
Ritchie BLM > プローブめんどくさいもんw


なぜその会社がKamikazeやってるとわかったかというと、
もちろんDOTLANでもある程度は把握できるけど
そこを探検でうろついてたときに
ローカルで英語で口げんかしてるのを見かけたことがあるからなのです。
Kamikazeツアーといったところか?

こんなにがんばってやったWatchのエスカレーション。

Ritchie BLM > Coreli A-Type Small Remote Armor Repairer はずれ!
Kanata BLM > ここまできてw
Ritchie BLM > VigilantのBPCで無いかなーって思ってたのに


残念><。
これ、ほんとにきついの。
ラストKILLのあと、箱の鍵が空くんだけど
すぐ拾ってワープしないと、次に沸くのが
すごい速さで飛んできてスクラムかけてくるんだよ。
一人じゃかなり大変なんじゃないかなぁ。
二人でも、失敗したことあるし。

個人的にMWDが欲しいんだけどね。
ABばかり引いてる。


そうそう、最近ちょっとDataサイトもはじめた。
なんとなく、当たりがわかるようになったので、
それを集中して拾っています。
某掲示板によると、スキャナで開ける前にわかるとか?
まだ試してないけど、スキャナが手にはいったら試してみようかなー。

2013.10.14 | EVE~10月7日順調です

エスカレーションのサイトやってたら
インプラントゲットしたよ。

Ritchie BLM > Low-grade Snake Epsilon
Ritchie BLM > 大当たりだべww


e131005_1.jpg

カリスマのインプラントなんて自分では重要視してなかったんで
値段なんて知らなかったけど、
Snakeシリーズの中ではわりと高く取引されてるみたいでした。

そのあと見つけたサイトは、
行ったら敵がでなかったのがありました。
そういえばNULLにいたときも
アノマリーでそういうのあったなぁ。
ある程度倒してDTはさむと、そういうことが起こるらしいけど、
NULLのアノマリーはプレーヤーが発生させる部分がるけど、
ここのサイトはそういうわけじゃないので、
ペチったほうがいいのかよくわからないのでほっときました。

実際、ほっといたらいつの間にかなくなってました。


あとは、FGのサイトが結構ある上に
放置されてることが多いので、
調べたら近所でHawk売ってたので、
それで探検船作ってみました。
問題は、ライトミサイルのスキルが3しかないことだったりw
あわててスキル上げ始めました。

りっちもEnyoを用意したんだけどね、
エスカレーション下サイトしにLOWにいって
GCに出会って轟沈しちゃったのよねー。

でも、おかげでGCしてる人達がわかったので
コンタクトリストに入れて、チェックできるようになりました。
まあ、他の人もするかもしてるかもしれないけど
DOTLAN見た感じだと、そこの人が多いみたいだったしね。
(いつもGCしてるわけじゃなかったので、DOTLANで前もって調べたときはわかんなかったの)


さて問題は・・・
高く売れるものがでても、
無事に持ち出せないと意味ないんだけどねー><。

2013.10.13 | EVE~10月2日メンバーはアレですが住み心地はなかなか

新天地は初日からDED4が2つ、次の日もDED4が2つという幸運に恵まれました。
あとは、サイトがエスカレーションしてLOWまで行ってみたり。

e131002_1.jpg

お宝も順調にゲットです。


んで、あごらんも遊びに来ることになり、
くるなら一度OPSで様子見てからがいいよーってアドバイスしたんだ。

agora Otomeya > GCやってる
Ritchie BLM > 抜けられた?
agora Otomeya > Opsだかららくしょー
Kanata BLM > そんなこといってると、回線落ちて死んだりするぞ!
Ritchie BLM > ここの搬入さー
Ritchie BLM > WH経由がいいのかもしれない
Ritchie BLM > High穴2個ってC1になるんだよね?
agora Otomeya > わかんない><


agora Otomeya > Low移動中なのにトイレいきてええええええええええええ

あごらんの叫びがむなしく宇宙に響き渡ったのであった。

Ritchie BLM > Jumpしてから30秒以内に済ませる!
agora Otomeya > もうだいぶ我慢してるからむりぽw

なんか、リアルすぎて怖いこと言ってます。
なんて会話してんだよ!

Ritchie BLM > んじゃ大放出で^^
agora Otomeya > ぎゃああああああああああああ
Ritchie BLM > もれた?
agora Otomeya > いあ、ちょっと言ってみたw


なんか、小学生みたいな会話してるなーとおもって
黙っていたんだけど

Ritchie BLM > なんてレベルの低いシモネタだww
Ritchie BLM > 小学生レベルw
agora Otomeya > 少年の心を忘れないんだよw


何も言うまい・・・。
