--.--.-- | スポンサーサイト


2013.08.31 | EVE~8月29日探検

ガレンテ領にある、カルダリの会社のミッションをやっています。
合間に、探検しちゃってるんですけど、DED4みっけちゃった。
私じゃなくてりっちですけど。

なんか、DED4ってT3クルーザーでは入れなくなったみたい。
りっちがProteusで入ろうとして入れなかったので、
代わりに先行してCerberusで進入。
りっちはDeimosを取りに戻った。
鍵を取ってる最中に海軍Drakeがやってきたけど
りっちも同時くらいに入ってきて、こっち2だからかあきらめていなくなった。
二人いるとDED4もらくらくです。

やったね、あたり。

e130829_1.jpg

e130829_2.jpg

MWD使うか聞かれたけど、
ABつけたらいっぱいいっぱいで、とてもつける余裕はないんだよね。
てことで、りっちがゲットしました。

個人的には、お宝でるほうが楽しいな。
たとえ、はずれが多くてもね。
やっぱ、冒険はロマンです!


あー、そうそう
ミッションのほうはりっちが、ヒモ生活っていって
私のLV4ミッションにIshtarでついてきてたんだけど、
Dread Pirate Scarlet で Anire Scarlet が3層目で落ちて、
あれって最終まで行かないで落とせるんだーって騒いでたら

Ritchie BLM > あ
Kanata BLM > あ


りっちが分裂したように見えて、卵!?

Ritchie BLM > リペアわすれてたwww
Ritchie BLM > いろいろ燃えたーw


とりあえず、もてるもの回収して一度でる。
DED品結構つんでるIshtarが灰に・・・。
これって、海軍Drake素直に買ったほうが安く済んだ気がするけど
お金じゃないんだよ、ロマンと冒険なんだよ!
ってことで、キニシナーイ。

まあ、また稼げばいいだろう。
Anire Scarlet は Social Adaptation Chip - Basic を出しました。
