--.--.-- | スポンサーサイト


2013.08.25 | EVE~8月25日決断

約一ヶ月・・・悩みに悩んで24日にNULLから出てきました。
Tenguにスタビ満載、バブル無効にクロークつけて
最短距離ででてきちゃいました。
落ちたら笑おうと。
3箇所くらい連続GCがありましたが、
ゲートではなくバブルで張ってた人のほうが多い感じで
無事戻ってこられました。

ほんとね、INしてシステムのミリタリーLV見るのが重荷だったんだよね。
だんだん見るのがつらくなって、
ログインする場所をシステムのPOSじゃなくて、
近隣のOPに変えてみたけど、それでも気になってみちゃうし、
結局、INがだんだん減っていってた。

仲良かった、あごらんとつららんには、
つらかったってことわかってもらえたのでほっとした。
一緒にがんばった仲間に申し訳ない思いはあったから。

無理して維持すること、ほんとなかったんだと思う。
あとで聞いたんだけどね、
LV落ちてもCV数隻でがーってやればすぐもどるんだって。
毎日、無駄なことをしていたようだ(笑。


NULL行ってシステムのLV上げとか維持とか、
INTELLチャットの機能とか、
アレイ同士のつながりとか、
そうだ、タイタンを目の前でみたのもあったし、
すごい学ぶことは多かった。

でも、自分なりの反省点もある。
アノマリーやるならCV乗れたほうがよかったし
JUMPで荷物運べる手段はあったほうがいいなと思った。
でも、それは1アカウントではちょっときつい。
どうしても、誰かの手を借りないとできない。
ある程度INが安定してて、時間がかぶる仲間がいればいいけどね。



さて、ハイにもどったものの、
次の道はまだ決めてなかったので、
うろうろしてて・・・
思い出した!!!
海軍Drakeが追加されたんだったよね。
Dodixieで値段見てみたら190Mだった。
買ってもいいけど、LPで交換できないなぁと思ってみてみると
LPは2/3くらいはあったので、
あと1/3貯めて海軍Drakeを手に入れるのを当面の目標にしようと思う。
