--.--.-- | スポンサーサイト


2013.04.30 | EVE~4月29日巨大すぎる人形

ダムゼル救出ミッションやってて、
りっちが手伝ってくれたのはいいけど、
ダムゼルをとられそうになった・・・

Kanata BLM > とっちゃやだーw
Ritchie BLM > w


あわてて缶をあけると

e130429_1.jpg

Kanata BLM > Tourists おまえじぇねええ

e130429_2.jpg

無事、救出。


次のミッションは

Kanata BLM > ぶらっくまーけっとはぶ

これもアイテムが必要なミッションだったんだけど
何から出すかわからず(忘れちゃった)、調べてみたら

Kanata BLM > Objective is to destroy and loot a Docked Bestower,

りっちが壊してくれて

Ritchie BLM > いただきー
Kanata BLM > うぎゃ


もってかれちゃった・・・。

Kanata BLM > クレクレー
Ritchie BLM > えー
Kanata BLM > ええええ!
Ritchie BLM > ブツブツ


意地悪されたけど・・・なかなか渡してくれなくて;;
でもミッション達成。
つぎつぎー


Kanata BLM > がrしたー
Kanata BLM > sじょーくあんですとろい
Ritchie BLM > 何言ってるの?www


これはひどいですね。

Ritchie BLM > じょーくあんですとろい
Ritchie BLM > じょーく あんです とろい
Kanata BLM > うるせーw
Kanata BLM > 日本語しゃべってください!


いやー言われる前に先手を打ってみました。

Kanata BLM > ガリスタ
Kanata BLM > seek and destroy


このあと、アマーのミッション2連続でて詰み。
りっちも、最初から今日は詰んじゃってたので
LV2輸送ミッションをそれぞれすることに

Ritchie BLM > Crates of Raggy Dolls
Ritchie BLM > 運んでくるわー
Kanata BLM > おにんぎょうwww


e130429_3.jpg

Ritchie BLM > 巨大すぎる人形

改めてみてみると、ほんとでかい。
外にでも飾る人形なんだろか?それとも石像?
この見た目からじゃ想像できないな。

Ritchie BLM > 2mx2mx10mってとこかぁ
Ritchie BLM > ガンダムよりは小さいな
Kanata BLM > 重さもwww
Ritchie BLM > 身長約10m 体重40tてとこだ


私のほうはといえば

Kanata BLM > Group of Exotic Dancers いいでしょー?w
Ritchie BLM > それほしいーw

2013.04.28 | EVE~4月28日さてLV3ミッションへ

スタンディング上げのために
りっちとフリート組んで分配しているわけなんですが
なんでかっていうと、
私はLV3ミッション受けられるんだけど、
りっちはLV2までなので、私のほうのミッションのスタンディングを分けて
りっちもLV3できるようにーって思ってたわけなんです。

Kanata BLM > ふりーとおお

誘っても、よそ見してて反応がなく・・・

Ritchie BLM > huriiiito
Kanata BLM > ちゃんと日本語しゃべってくあdさい!


って、あたしがちゃんと日本語しゃべってないくさいw。

Ritchie BLM > e-
Ritchie BLM > watasi nihongo jyouzu ja naiyo!
Kanata BLM > 何人だよw
Ritchie BLM > おいどんは京都人にごわす


それ違うから・・・
京都弁じゃないし。

Kanata BLM > 京都人は日本語苦手なのか・・・
Kanata BLM > 日本語じゃなくて京都語とかいいそうだな


で、今日からりっちもめでたくLV3ミッションできるようになったんですよ。
てことで、LV3エージェントのいるところに集合。


そこでちょっと気になるポートレート発見。

Kanata BLM > ねね
Kanata BLM > この人 おっぱい強調しすぎだとおもわない!?


e130428_1.jpg

Ritchie BLM > おっぱいは正義だからいいのだ
Kanata BLM > エー
Kanata BLM > Tシャツにこんなシワよらないよ
Ritchie BLM > ピタTなら寄る!


いや、絶対おかしいと思うよこのグラは!
下の辺りが、おかしすぎる。

2013.04.21 | EVE~4月21日何をやってるかというと

パンを焼いています・・・じゃなかった(笑)。

ブログネタがないので、書いていませんが、
ちゃんとEVEやってます。

でも、今はスタンディング上げと、
タレット系のスキル上げ中ってところ。

会社のみんなもリアル急がしてくスキルオンラインなので、
たまにボラさんやつららんに話し相手になってもらっています。

タレット系ってほとんどスキルとってなかったから
もうしばらくかかりそうです。

広告でないように近況報告でした。
