--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.07 | EVE~10月6日次のステップへの準備編2

焼肉パーティーしてたらPOS撃たれちゃったみたいデス。
普段より早めからでゆっくり食べてたからなぁ。


昨日ロールの話書きましたが、
まだ、だれがPOS部かも決まってないのにー。
社長が個人で建てちゃったPOSだったから
話し合いが後になっちゃったのよね。

でも、おととい待ちきれなくて
月で掘ったもの売りにいったんですよね。
りっちったらすごい強運の持ち主だな。


今回ちょっと思った点のまとめ

・レインフォースは必ずしも24時間ではなかったみたい。今回切れるのがリアル仕事中な予感。

・レインフォースの状態が消えてからじゃないとシールドの修理はできなくて、シールドを50%回復しないと設備をオンラインにできないらしい。そして、オンラインにしないと中身は持ち出せないらしい。ただし燃料は取り出せた。

・撃たれてるのがわかったら、設備のアンカーはずすといいのかも?そうすれば、レインフォースが切れる前に運び出せば被害は小さい?といっても今回はSサイズだからあっという間だったろうな。

・シールドの修理はPOSの外からしかできないみたいなので、距離ボーナスのある船じゃないとできないかも?わたしはOsprey乗れるんでできるみたいだけど。


まだまだ知らないことやわからないことがいっぱいだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。