--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.06 | EVE~10月5日会社のお財布の使い方

台風が立て続けに来てくれたおかげで、
月・火・金っと偏頭痛でひどい週でした。

さて、少し会社のロールをいじりました。
名前はまだ決定してないけど
いわゆる、新入社員ってのと
社員(今は組員にしちゃったけど)ってのと
POS部だったり、手芸部だったり開発部だったり、まだ名前迷い中のがあります。

POS部だったり開発部だったりするのは
POSで活動する人にロールを与えました。
そのため、コープハンガーの5番の
POSの燃料のやり取りにアクセスすることができます。
また、コープウォレットの5番にもアクセスできるようになっているので、
5番のお財布でPOSの燃料を買ったり、POSで取れたものを売ったりできます。

で、このウォレットの設定の仕方をちょっと説明したいとおもいます。

まずウォレットボタンを押します。

e121006_1.jpg

そして Corporation Wallet のタブを選び、
次に Wallet Divisions のタブを選びます。

e121006_2.jpg

そして、使いたい部門でみぎくりっくするとメニューが出てくるので
(この場合はPOS関連なので5番になってます)
Set as Active Wallet
を選びます。
こうすると、ものを売買するときに

e121006_3.jpg

チェックボタンが表示されるようになります。
この場合は5番にセットしてあるので
Use corp account 5th Wallet Division
となっています。

POS部だったり開発部だったりに所属になるかた
まだはっきり誰をどの部門にするとか決まってないのですが、
覚えておいてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。