--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.19 | EVE~8月18日長期計画

Scourge Fury Heavy Missile
Hobgoblin II
Hammerhead II

の発明が終わり、
生産も一段落したので、
りっちーに頼まれたT2弾の発明を始めました。

e120818_1.jpg

e120818_2.jpg

Null M と Void M です。

順調に進めば、来週には弾も出来上がってくるかな。
会社の掲示板で生産の依頼受けてるけど、
今のとこ、この注文しかきてないので、
これが終わったら発明は一段落かなぁ。


次の段階として、
POSの建設計画を練ろうかと思っています。
立てるんじゃなくて、まだ計画を立ててるところです。
まあここらも会社の掲示板には書いてあるんだけど、
うちの会社では、あたしとりっちーがスキル的にも一歩進んでるんで
みんなには何の話かわかんないかもしれないんだよね。
でも、関心があれば一緒に考えてくれるとうれしいです。
関心がない人もいると思うので、それはそれでOK。

練習としてLOWに立ててみようと思うんだけど、
調べた限りでは、
LOWの場合は月掘りをして
燃料代以上の稼ぎを出さないと成功したとはいえないのかな?
月ミネラルは4種類あって
2種類出れば加工できるみたいなので、
まずはそれを探査でしらべて、月を選ばないといけないみたい。
1つの月に1個しか立てられないみたいだから、
空いていて、しかも加工できる2種のミネラルが出るところを探せばいいのかな?
あってるかしらw。

まだわかんないことだらけですが、
色々調べて手探りなのも楽しいからがんばろーっと。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。