--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.05 | EVE~8月4日ローグドローンのおかんに会いました

3日間悩んだ末に、
NekoさんにもFit見せてもらって
バトルクリニックとにらめっこして
どうにか出来上がったTengu Fit1号です。
アフターバーナーは除いて、700Mくらいだったかな?。
ちゃんと計算してないけどFitおわったら
それくらいお財布の中身減ってた。

運試しにLV3のミッションやってみたら軽々できました。

e120804_1.jpg

T3の装備ってうまくできてますねー。
あっちをとればこっちが取れないみたいな感じでして
防御と攻撃のバランスをとるのがすごく難しいです。
まだまだ考える余地&スキル上げは必要な感じでした。

対BSには前から作ってたT2Furyミサイル使おうかなと思っています。
それ以外はT1ミサイルで。


そしていつものLOWにいって
ローグドローンのDED5があったので
ジャニとりっちと3人でイベント気分でマザーを見に行きました。

これぞhaizuriのおかん!
(注:某茶室ではhaizuriさんのおかんは最強ということになっていて
haizuriさんはおかんのドローンといううわさになっているのです。)
ほんとに名前もMotherなんだよねー。

e120804_2.jpg

うつぼかずらに似てません?
って茶室でいったら、みんな知らなかった。
食虫植物のひとつで
壺のような形で、落とし穴式で虫を捕らえるようになってて
ふたが上についてるような感じ・・・。
別にふたが閉まるわけじゃないらしいけど~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。