--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.22 | EVE ~7月19日追いかけっこ

その日、お庭と呼んでいる
わたしのお気に入りの0.4のシステムには
Kというのが一人いた。

人物情報を観た感じでは
SSは十分高いので
PVPプレーヤーではなさそうだった。

ディレクショナルスキャンにも何もかからないので
ステーションにでもいるのかな?
とおもって、
プローブ飛ばしたもののアノマリーサイトしかなかったので
仕方なくアノマリーをやっていたところ

2Wave目あたりにFというのがローカルに現れた。
こちらはSSがなんと-4.2。
アノマリーだと、プローブ飛ばさなくて現地に飛んでくることができる。
みてみてると、船はTec2のFGみたいだったので
すぐにステーションへ。

よくよく見るとKとFは会社が違うが
同じアライアンス。
これは、もしかしたらKがFを呼んだのかもしれない。

どうしようかなーとおもって本読み始めたら
気がついたらFはいなくなっていた。
30分以上はたってなかったとは思うんだけどね。

さっきのサイト、まだあるかなーと思って行ってみたら、
そのままだったので続きをはじめて
最後のBSがでたところで、またFがやってきた。
ゲートにアラインしつつBSを倒して、
即ワープ。


JUMPして0.5にはいったときに、
ふとローカルをみると

e120721_1.jpg

「行っちゃった」というところかな?
多分私のことだと思うので
やはりKがFを呼んだと見るのがいいのかな。
その後すぐFもこっちにきてたしねー。
