--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.14 | EVE~7月12日ぱいなぽー

LOWにいると、ローカルにいる人の人物情報を見るのが普通になってきます。
今日もチェックすると、こわーい人が・・・

e120712_1.jpg

怖いんだけど、BIOみたらかわいい。
ぱいなぽー

あとは、ステーションでたら黄色い人がいたので
びびってあわててワープしたら
サイノ打ち上げるところだった。

e120712_2.jpg

あわてて逃げなくてもよかったかもー。
でもこのあとローカルみてたら
出入りしてたの-10の人だったから逃げてよかったかも?
何かをはこんでるのかね?
空母って船運べるのかしら?


さて今日は
Dirty_Site
ってのをみつけました。
http://wiki.eveonline.com/en/wiki/Dirty_Site
これはUnrated Complexeなんだけどドローンのサイトなので
あんまりうまくない。
が、エスカレーションすれば
Unrated Complexeの説明の記事に使えるかもっておもって
写真撮ったのに、エスカレーションしませんでした;;。

せっかくとったから写真ちょっとのせちゃおっと。

行くとゲートがあって、
これが1層目

e120712_3.jpg

でこっちは2層目突入すぐ

e120712_4.jpg

たおしたらなんかわらわらわいた。
オーバービューの一番上のやつが多分トリガー。

e120712_5.jpg

だが何も起こらず、
DROPもなんかわからない物・・・

e120712_6.jpg

未だにちょっと使い道わかんないんだよね。

Kanata BLM > さるべーじもごみ!
Kanata BLM > エスカレーションしなかったから
Kanata BLM > 写真取った意味がなかった
