--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.10 | EVE~Magnetometricについて

なかなかいいサイトにあたらず、
写真もしょぼいものしかありませんが
少しでも参考になればと思うので、書いちゃいますね。

MagnetometricはWIKIを見るとこんな風にかいてあります。

--------------------------
WIKIより

Archaeology Profession Site。
Arcsal = Archaeology and Salvaging サイト。
数個の Archaeology 缶、Salvaging 缶と NPC が存在する。
AnalyzerとSalvagerで缶を開ける。
T2 Rig BPC や、Salvaged Material が手に入る。

--------------------------

サイトの場所を探るために必要なものは
Raderの説明のときに書いたのと同じものです。

2012.07.07 | EVE~Radar(レーダー)サイトについて

こちら参照。

Magnetometricサイトを発見したら、
必要な装備は2つあります。

Salvager I

e120710_1.jpg

Analyzer I です。

e120710_2.jpg

Magnetometricサイトにもたまに敵がいることがあります。
なので、武器防御を忘れないでつけていきましょう。

サイトへ飛んでみると

e120710_5.jpg

こんな表示がでたので、Salvager Iでサルベージすることになるんだろうとは思いますが、
たまに、Salvager Iでサルベージするものだけじゃなくて
Analyzer Iが必要な缶が混ざってることもあるので、念のために両方つけていきます。

こんな感じで缶がならんでいます。
今回は敵がいたので、先にこれを倒します。

e120710_3.jpg

今回のサイトは
缶というよりは船の遺物だったようです。

e120710_4.jpg

なので、全部Salvager Iでサルベージすることになりました。

e120710_6.jpg

こんな感じのものが入っています。
WIKIにある、「Salvaged Material が手に入る。」というやつですね。

この青いほうのアイテムですがT2品の生産に使うもので
それなりの値段で取引されているものがありますので、
青いのがでたら小当り?みたいな感じだと思っています。

e120710_8.jpg

e120710_7.jpg

後今回は、T2の生産スキルの本がでました。

e120710_9.jpg

残念ながらT2 Rig BPCはでませんでした。
もちろん、Raderと同じく、はずれだと空っぽなこともあります。
あと、ハイセックでT2 Rig BPCが出たことは
私の場合は、今のところなかった気がします。
Lowだとそれなりの確率で出てると思います。
