--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.07 | EVE~Radar(レーダー)サイトについて

今日はRaderサイトについてちょっと書いてみる。


--------------------------
WIKIより

Hacking Profession Site
Hacking サイト。
数個の Hacking 缶と NPC が存在する。CodebreakerでHacking缶を開ける。
Invention に必要なアイテム、それらの BPC、その材料などが隠されている。

--------------------------

こんな風に書いてありますが、
最初は読んでもぴんときませんよね。

で、まず必要なものは
サイトの場所を調べるために

言わずと知れたこれ!

Scan Probe Launcher I

e120707_1.jpg

だがしかし、もしお金に余裕があるなら
こっちのほうが断然有利

Sisters Core Probe Launcher

e120707_2.jpg

かなぽんはお金に余裕がないのでランチャーは
Scan Probe Launcher I
です。

でも、弾はこっちです。
弾は絶対こっちにしましょう。

Sisters Core Scanner Probe

e120707_3.jpg

これであなたは、サイトを発見することができるはずです。
Raderサイトが発見できたら、

Codebreaker I をつけていきます。
(もちろんIIとかでもいいです。
かなぽんのHackingスキルは3です。
開かなかったことはないけど、すごい時間かかることもあるので
高ければ高いほうがいいとは思います。)

e120707_4.jpg

でね、たまに敵がいることあるんですよ。
そんなに強い敵ではないけど、
倒さないと缶を開けられないので
武器と防御を忘れないでつけていきましょう。

さて、いってみるとどんな感じかというと
ほんとにいろんなパターンや缶があるので、
これは一例にすぎませんけど

こんな風に缶がオーバービューに表示されます。
1個ずつCodebreakerで空けていきましょう。
たまに罠が仕掛けられていて開けると敵が現れたりもします。
倒さないと開けられなくなるので、どんどん倒しましょう。

e120707_5.jpg

ここはガリスタスのHiのサイトだったので
だいたい4個くらい?でした。
Hiだと1個から4個くらいな感じでした。
Lowだとちょっとうろ覚えですが、8個くらいあるときもあった気がします。

e120707_6.jpg

なぜか宇宙なのに砂漠迷彩柄なんですけど・・・


さて、でるものですけど、
上記WIKIにありましたように・・・

Invention に必要なアイテム、それらの BPC、その材料などが隠されている。


初心者にはなんだかわかりませんよね?

はい、これがBPC。
これはインフェルノで追加されたアイテムで、ハイのサイトからでもよくでます。

e120707_7.jpg

これは、材料ってやつです。
いろいろな種類があります。

e120707_8.jpg

これはInvention に必要なアイテムってやつです。
厳密には、何種類もあって、Invention(発明)するときに、
これをいれることによって、生産に必要な材料を減らしたり
生産回数を増やしたりとかできるようです。
それについては情報を見ることでどういう効果があるかわかります。

e120707_9.jpg

そして、空っぽということもあることを
忘れてはいけません><。
