--.--.-- | スポンサーサイト


2012.07.03 | EVE ~7月2日カルダリ領で探検第一日目

ミッションの合間にプローブまわして、
当時は1つ絞るのに30分以上かかって
やっとしぼれそうとおもったら、誰かが攻略してしまったのか、
サイトからの信号が消えてしまったり・・・
そんなことを繰り返しながら、
今では1サイト7分くらいで絞れるようになりました。
りっちは5分でできちゃうみたいなので、あたしより早いです。

で、やっと要領がわかってきて
探検ってそれなりに儲かるよっていったら
運だから、そんなに儲かるとは限らないと
EVE暦長い人に言われちゃったんだけど、
しばらく探検続けてみて、船落とさなければ、
やっぱりそれなりに儲かるんじゃないかと思い始めています。

EVEをはじめてKILLミッションでお金稼ぎしはじめて、
もちろんPVPに行く人はそれでいいけど
ミッションに飽きて、さてどうしようと思ってる人がいたら、
同じPVEなら探検やってみてはいかがですか?

Raderで見つかる円盤は、5~10Mで売れるので
いい小遣い稼ぎにはなりますよー。
HiだとMagはあんまりいものでたことないです。
あと、Hiでお勧めはDED4かなぁー。

Serpentis Phi-Outpost とか Guristas Scout Outpost かな?
多分、SanshaやAngelなんかでもあるとおもうけど、
そっちまだ攻略してないのでわからない。
はずれだと白い箱だけだけど、当たるとType-Cがでる。

DED4はBCまで入れます。
でもHiだと4が最高なんで、3にも入ろうと思ったら
クルーザーで探検するほうがいいかもしれないなぁ。
FacクルーザーかTec2クルーザーあたりのほうがいいかも?。
わたしはLowもいくのでBCのDrakeでまわっちゃってますけどね。

LOWだとDED5もでるんだけど、
BC1隻だと時間かかりすぎていろんな意味で大変なので
DED5は二人で行くことが多いです。



さて、カルダリ領に移ってきて、放浪しています。
なんとなく目星をつけた、Lowに囲まれたHiで

Ritchie BLM > DED4あるけどいくかね?

写真撮り忘れちゃったんだけど

Ritchie BLM > Pithum C-Type Thermic Dissipation Amplifier Pithum C-Type Explosive Deflection Amplifier

の2つが出ました。
そんなに高く売れるものじゃないみたいだけど
Pithum C-Type Thermic Dissipation Amplifier
は使えそうなのでほしいなー。

やはり、同じリージョンでもHiだらけの行きやすいところより、
Low通らないといけないようなところのほうが
サイトが残ってる事多いですね。
とはいえ、どこにでも探検家はいるもので、
行くとすでにプローブ回っていたり、
Raderみつけていったら
もう誰かの食い散らかした後だったなんてことはありますけどね。



そうそう、
アサスンのポートレートがあんまり地味で
はげの上にグレーのシャツ着てて
顔もなんか普通すぎて、囚人みたい!とかいったら
今日、ポートレート変えてきた・・・

e120702_1.jpg

Kanata BLM > あさすん、白目むいちゃったよおお
kou asasun > 心眼を会得しました


心眼・・・めちゃ受けちゃって
すごい笑ってしまった。
