--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.28 | EVE~6月28日POCのReinforce発見

探検でうろうろしていたら、
ワープ中に見慣れない表示が目に入った。

e120628_1.jpg

なんだろー・・・
これはReinforce Modeってやつ?。
WHのPOSなんかが攻撃受けるとなるって聞いたけど
ここはLOWだしなんだろーとおもい近づいてみると

e120628_2.jpg

PC会社が立てたカスタムオフィスだった。
POC(Player owned Customs Offices)というらしい。

調べたらPOCって書いてるサイトあったんだけど、
POCOっていうんだって!。
ぽこーw。

攻撃受けたってことかなー。
だけど、POSみたいに砲台とか設置できないみたいだし、
攻撃されたら防御ってのはないのかな?
修理は外からできるんだろうか・・・
未だにEVEじゃわからないことだらけです。
