--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.21 | EVE~6月20日探検裏話

まあ、いろんな失敗談みたいのありますけども、
先日あった探検で・・・

Kanata BLM > ステーションのないLOWでサイトやっててさ
Kanata BLM > もうとにかく、レア落とすやつ優先で攻撃して拾ってにげて
Kanata BLM > 隣のシステムのステーションはいったら修理やなくて
Kanata BLM > げーーーーって・・・んでその次もステーションなくて
Kanata BLM > もうさー生きた心地しなかった・・・。


だってさ、この状態でゲートキャンプになんかであってしまったら
即、しんじゃうよねぇ><。

そしたら、同じように探検してるhaizuriさんが

haizuri chirid > おれなんかPrototype Cloaking Device I でlow探索言って
haizuri chirid > ブローブ ばらまいて移動して遮蔽してたのに
haizuri chirid > System mapから標準にもどしたら5機に囲まれてたw
haizuri chirid > クロークのいみがねぇ!
haizuri chirid > Prototypeはですね
haizuri chirid > ovに映るそうですw


だってw。
笑っちゃいけないけど笑えちゃう。
私よりかなり上手かもしれないw。

まあこんなどきどきの探検、
ハイセックでプロービングの練習して、
10分以内に1サイト絞れるようになったらローセック行ってもいいんじゃないかなぁと
個人的には思います。
まあ、だれもいないローなら時間かけて探査してもいいんだけどね。

2012.06.21 | EVE~6月18日LOWでまったり

LOWの拠点にAkazaさんもやってきて
なんかりっちに撃たれてました・・・。
Akazaさんにさん付けやめてーって言われたので、今から呼び捨てにします。

で、このAkaza、ミンタマ人なのにアマーのりという、
すごい反逆ぶりなきもしますが、
TGIでメインキャラがアマー乗ってるのは初なんですよね。
アドバイスだれもできなーいw。

Roca dodger > アマーって アーマー?
Ritchie BLM > あまーだけにあーまー


こんな程度の理解だったり。


さて、ロカぽん家の庭に池を作ってるそうなんですけど

Fuu Isaby > 掘りからすたーと?
Roca dodger > 掘って 防水シート張って 防水セメント流して 石積んで 軽い滝とか作って遊んでますw
Fuu Isaby > 池の底は、あの壁紙を仕込んで、眺めて遊ぶんですよね


ぶっ。
あの壁紙とか、ロカのブログ参照してくださいw。

Roca dodger > ロカは睡蓮好きなんで、睡蓮イパーイイ入れたいんだすけどね~
Kanata BLM > 何、庭に蓮根畑作るの!?


*注
蓮根と睡蓮はまったく別の植物です

Fuu Isaby > よし、レンコン持って遊びに行こう
Roca dodger > レンコンはε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
Roca dodger > ああ。。でもレンコンのキンピラは食べたい。。
Kanata BLM > 睡蓮やめて蓮根を植えるろかぽんであったw
Roca dodger > 植え無いってのw
Roca dodger > あんな泥入れたら濾過機壊れr
Fuu Isaby > 収穫したら教えてね!
Kanata BLM > ろかのろかき
Fuu Isaby > 審議中



あ、それからPCこわれたって言ってたクラスたんがもどってきた。
グラボ買い換えたら直ったんだって。
よかったー。

Ritchie BLM > ちょいといろいろあってアライアンス抜けました
Class Power > えーーーーーーーーーー
Ritchie BLM > なので貴様は他人だふはははは
Class Power > って、いってみる


そんなこと言ってるけど、
ブルースタンディングですから、ご安心をw。
