--.--.-- | スポンサーサイト


2012.06.17 | EVE~6月15日報告

デスクトップの調子悪いっていってたけど
時計が遅れるようになったので、
マザーボードの内蔵電池をとりかえてみたわけです。

どきどきしながら電源を入れたら
BIOSがうんちゃらかんちゃら・・・って
わかんないので、コンティニューってほう押しちゃったらさ

STOP C00021a Fatal system error

って。
ぎゃーもうだめじゃーんとか思ったけど
もっかい電源入れたら普通に動きました。

なんかよくわかんないけど、めでたしめでたし。



まあ、そんなばたばたリアルでしてましたら、
EVEでは方向性の違いからアライアンスを抜けることになりました。

抜けたけど、別に喧嘩したりしたわけではないので
今でもブルースタンディングです。
これからも仲良くやっていきましょう。



P.S
仕事が朝早くなっちゃったので、
早寝早起きでちょびっとEVEの時間が少なくてネタが少なくて
すみませーん。

2012.06.17 | EVE~6月12日磁気計測

Magnetometricって日本語だと磁気計測っていうんですね。
うちらはMagと略していってました。
そのMagがこんなにいっぱい・・・

e120612_1.jpg

二人がかりで、あけるの大変でした><。
