--.--.-- | スポンサーサイト


2012.05.30 | EVE~5月29日生産って難しい

Tec2の生産するために
スキルを上げている間に材料のTec1のBPCを作ろうとしたのですが、
英語のままだとよくわからないのでちょっぴり日本語にしてみました。


これはBPO、つまりオリジナルの情報。
Hobgoblin I*[1] の [1] というのは1回で1個出来るって意味らしい。
各ブループリントコピーの最大実行回数ってのがこの時点では意味がわからず

e120530_1.jpg


とりあえずコピーを作ろうと、突っ込んでみた。

e120530_2.jpg

コピー 1
製造可能回数 1
これは、デフォルトで1がはいってたのでそのまま実行しちゃったわけなんです。


e120530_3.jpg


出来上がったBPC・・・よく見てください。
残り生産可能回数 1
つまり、このコピーでは、[1]*1で、Hobgoblinが1機しか作れないわけです。
大失敗><。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

それでわかったんだけど、
各ブループリントコピーの最大実行回数 1,500 ってのは
製造可能回数 のところに入れられる最大値だったんですよね。
次はコピーも製造可能回数も最大値いれてやってみます。
コピーのラインの待ちが8日ほどあるので、次は8日後に・・・。

2012.05.27 | EVE~5月26日巨・・・

INしてみたらアサスンから質問が

kou asasun > mfr im gona findu 4realz an kilyur azz
kou asasun > bald fn clown
kou asasun > なんて言ってるかわかる?w


なんじゃこの暗号は???

Cagayaki > I am going to find you for real and kill your ass

凄い略字!
あきらさんに訳してもらったところ

King Doom > ”このど畜生め”
King Doom > ”てめーリアルで探し当ててぶっ殺してやるくそったれー”

King Doom > っていってますWww
Kanata BLM > ぶっ
kou asasun > そうですかwww
Kanata BLM > アサスン、おめでとーwww
kou asasun > ありがとうございます


なんかこういうののしり?懐かしくないですか?。
ただ、英語が略されすぎてて難しいよ><。

Cagayaki > 半分悪口で半分は戦う意思のしめしですねw
kou asasun > 略語つかわれると翻訳できなくて困るね


とそのとき・・・

kou asasun > この人めっちゃ胸強調してんだけどw

どれどれ

e120526_1.jpg

すっげー。
こんなに胸だけ大きくいじれたっけかなぁ?

kou asasun > こんななるの?w
Kanata BLM > どうやるんだろね
kou asasun > りっちーに見せたら喜ぶね
Kanata BLM > mobiが一番喜びそうだけど
kou asasun > とりあえずコンタクトに追加しといた
kou asasun > あとでみんなに見せてあげよう
Kanata BLM > アサスンのコンタクトリストあやしーw


とおもったらりっちーがIN

kou asasun > 噂をすればなんとやら
Ritchie BLM > おっぱいか!
kou asasun > (ΦωΦ)フフフ…

Kanata BLM > フガサンこれみたら なんていうかなー
Fuga R > 巨乳!!!

Kanata BLM > ろかぽんろかぽん
Roca dodger > チチデカスギ@@;

Roca dodger > ロカはもっとホッソリしてる娘が好みっすw
Kanata BLM > 貧乳がこのみですかぁ
Roca dodger > 貧乳。。。はイヤかも。。。B・C・D・の65~70位が好みっす@@
kou asasun > 手に収まるちょうどいい大きさがいいんですよね!
Ritchie BLM > 俺はでっかくても何ら問題を感じないぞ!


みんな見るところは同じみたいでした。

2012.05.27 | EVE~5月24日新グラ

ミサイルのエフェクト変わったよ。

e120523_1.jpg

下から出るミサイルが凄い角度で曲がっていったんだけど・・・。

Manticoreはだいぶ外見が変わりました。
なんかミサイルランチャーがごっついんだけど?

e120524_1.jpg


Kanata BLM > Manticore のぐらがなんかすご・・・
Kanata BLM > らんちゃーが でかすぎる


ほらなんかさ、喧嘩する時手にはめるヤツみたいじゃない?

Kanata BLM > マンテコアにランチャーのせると背中に3個とげが生えるw
Fuu Isaby > とげぴーみたいになるのね
Kanata BLM > とげっていうか、あれさー喧嘩の時に手にはめるとげとげみたいなのあるじゃん?漫画にでてくる
Fuu Isaby > めりけんさっこぉ


えとManticore改めめりけんさっこぉ!

Fuu Isaby > 正式名称:ナックルダスターいうみたいです
Class Power > Nemesis* こっちなんて形がw


e120524_2.jpg

Kanata BLM > あれ随分かわった?
Zozota Nobi > 虫だのw
Class Power > Tristan もとは、これw


Tristanといえばタコと呼んでたやつだ。
随分形変わったなぁ。

Fuu Isaby > Hound もかっこよくなりました(´∀`*)ポッ

e120524_3.jpg

Kanata BLM > 戦車がういてるみたい・・・
Class Power > シップハンガーかと・・・
Fuu Isaby > なにーw
Ritchie BLM > この梯子のどこがかっこいいんだ・・・
Fuu Isaby > 新種の昆虫ちっくなところが( ´∀`)bグッ!
Ritchie BLM > どっちが前だw
Fuu Isaby > 梯子の方w
Ritchie BLM > 梯子持って突撃するおっさん みたいなもんか

えーっとHound改め、梯子になりましたw。


梯子よりはめりけんさっこぉのほうがかっこいいかも?

2012.05.23 | EVE~5月23日幽霊が!?

夕方ログインしてみたら、チャットウィンドウにずいぶん人がいる。
こんな時間にこんなにいるなんて・・・?
とおもって挨拶しても反応がない。

ローカルにもなんか、うちの会社のメンバーいっぱいいるし。
よくみると、コープチャットのほうは4人しかいないし、メンバーおかしいぞ?。

e120523_2.jpg


結局TGI PUBのほうでログインしていたのは
あたしと、マッコイだけだったんだよ。

ってことはローカルも誰がほんとにいるのかわかんない状態じゃーんって言ってたら
メンテナンスするってメッセージが流れました。

これでLOWとかNULLだったら大混乱だったろうなぁ。

2012.05.21 | EVE~5月20日Nachosのオーブン焼き

もう夜中の12時まわって次の日だったんだけど・・・

kou asasun > ちょっとウロウロ遊びに行かない?
Ritchie BLM > お
Ritchie BLM > いってみますかー
Roca dodger > どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


おいらは、早朝に臨時でお仕事はいったので眠くて不参加。

Ritchie BLM > いねーw
Ritchie BLM > 索的むずかしいw
Ritchie BLM > 日本語の船名3機ってバレバレじゃん!

3人とも日本語で船の名前つけてたみたい。
スキャンで写ったら仲間だってすぐわかっちゃうねー。

Roca dodger > 北にハービンジャー

北って・・・眠いながらもこれにはちょっと反応しちゃった

Ritchie BLM > 北ってどっちだよ!
Kanata BLM > 宇宙に東西南北あるの・・・?
kou asasun > www
Roca dodger > システムの北w F11で出てくるやつー


ウケル

Ritchie BLM > 距離もあわせながら索的しないとだめかなぁ
Roca dodger > 2点とかでjumpしてるね
Roca dodger > サイノバルとハービンジャーがどっかでウロウロ
Ritchie BLM > ベルト空振り
kou asasun > ⅵベルトに入れ違いで来た

なんか、すれ違いでなかなか捕まらないみたい。
とおもったら・・・

Roca dodger > 死んだ
kou asasun > 俺も死んだわw
Ritchie BLM > Darkvipa > well as im drinking corona might as well put nachos in the oven 2.
Ritchie BLM > けーバカにされてる
Ritchie BLM > 読めないけど!
kou asasun > バカにされるわな・・・


うーん翻訳入れてみたけどよくわかんなかったなぁ
コロナを飲んでる間に、ナチョスを2個オーブンにいれる
とでもいったのかしら?
Nachosって、メキシコ料理の名前でもあるもんねー。

まあ、現場いってないからわからないけど
まだまだはじめたばかりだし、がんばろー。

2012.05.20 | EVE~5月17日火の玉ボーイ

Roca dodger > ああ。。。何かローカルで言われてるけどこのピーナッツのお姉ちゃん何言ってるか分らんぽ@@;
Kanata BLM > そんなもん、みえないあたしはもっとわからんぽ


Rocaポンはいつもいいっぱなしが多くて、さっぱりわかりません。
相談なら、英文をコピペしてくださいよおおおとおもったら

Roca dodger > 翻訳した>>>私は矢のように飛ぶ 良ければ艦隊組んであげてもいいよだってw
Zozota Nobi > なんぱだw
Kanata BLM > そしてフリートワープしてきて艦隊解除で殺されるんですね!
Ritchie BLM > どーんだねw

Kanata BLM > 昔やったMMOでもさ、外人さんってPTはいると、自己紹介?してくれるのはいいんだけど
Kanata BLM > わたしは、蜂のように刺すとか、なんか凄い紹介だった覚えがある
Roca dodger > それと同じか@@


文言の乗りみたいなのが似てるよね。

Roca dodger > 私は隕石投げます! って英語で何て言うんだ@@
McCoy Hamington > 「I can throw asteroids!!」?w
Zozota Nobi > ろかさんがんばーw


それは、ぞぞたんナンパがんばれって意味ですか?。

Roca dodger > me meteorite throw supposing it is good your ship You may throw to a distance more.  意味不w
McCoy Hamington > 超訳すると、たぶん、「私と組めば、もっと遠くまで投げられるぜ! ベイベー!」って感じですかねw
Kanata BLM > 火の玉になるんですね!


といったら・・・

Roca dodger > 見事な美人局だったぜベイベー!w
Roca dodger > 久々に船から火吹いた@@


ほんとに火の玉になった!?

McCoy Hamington > フリート組んだんですか!w
Roca dodger > フリート組むと、どうなるか知りたかったw>>>マッコイさん
Ritchie BLM > 沈めばよかったのにね
McCoy Hamington > 体験学習w
Roca dodger > 外国人さんと組むとどんな感じだったか見たかっただけだい><


いやそれは、だから艦隊解除でこry
詳細はRocaのブログみてちょ。



さておまけ・・・

Roca dodger > 採掘ドローン見てたら。。。ビット思いだしたは@@
Kanata BLM > ビットってなに?
Roca dodger > ガンダム~
Roca dodger > まるでキュベレイのようだ。。オモタw
Roca dodger > ああ。。。そう言えば、カナポンはハマーン様系かもしれん。。。


すいません、ネタわかりません><

McCoy Hamington > 失礼、では、かなたさんには、無事、nullから生還された際には、「還ってきて良かった・・」とおっしゃっていただくということで。(ぇ
Ritchie BLM > ガンダムは最初のしか知らない!
Roca dodger > その次を見てくれw
mobi mobi > モビの名において命ずる!カナポン婚約しろ!


え・・・?
なんでそこでその発言が?

Kanata BLM > シネ
mobi mobi > 久しぶりにシネっていわれたぜ!
Ritchie BLM > モビは和むなぁwww


なにが和むのかさっぱりわかんない・・・

Kanata BLM > りっちもシネー
McCoy Hamington > えっと、ブログも拝見しましたが、モビさんとかなたさんは、こういう関係と学習しとけばおkですか?w
mobi mobi > そうだよ!
Ritchie BLM > モビはただの変態です
mobi mobi > カナポンとは恋人の仲なのだよー
Ritchie BLM > モビのおかげで何人の女性商会員が逃げたことかw
mobi mobi > ちが----u!


誰か、mibiをNULLに捨ててきてくれませんか?。
しかし意外にもmobi、ゲーム続いてる・・・。

2012.05.17 | EVE~5月15日探検教室

ある場所をお庭と名づけて、日々通っております。
そしてLOW生活にも慣れてきて、掘っちゃったりもしています。

e120515_1.jpg

とはいえ、ここんとこここまで来る手前の
ハイセックとの境目でゲートキャンプをしている2人組みがいるのでちょっと注意が要ります。
その方法とは・・・
300km先に居て、ゲートが反応するとワープして飛んでくると。
シャトルなんかだと捕まらないきがしますが、
BC~上、IDSなんかは注意かもですね。

あとはロカぽんつれての探検サイト体験教室

e120515_2.jpg

ローカルに人が現れるたびにスキャン回して船とプローブのチェックしながらの攻略。

Kanata BLM > てんぐ
Kanata BLM > きえた
Kanata BLM > シャトル

Ritchie BLM > Shadow Serpentis Chief Safeguard drops faction Loot.
Roca dodger > 全然分りませんw
Kanata BLM > しゃどうさーぺんつなんちゃらってのが
Kanata BLM > Fac品だしますよってかいてあります
Kanata BLM > しゃどういるよ
Ritchie BLM > ろかぽんあげるー
Roca dodger > 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
Ritchie BLM > カーゴが大事なんだよ!
Roca dodger > Guardian Tungsten Charge M* w


はずれ!!!
次は機会があったらFuuさんつれてどっかいきたいな。


近隣で見っけたアノマリー

e120515_3.jpg

ありすぎだと思う・・・。

2012.05.15 | EVE~5月14日モビ登場

以前作ったジャンプクローン。
そのまま放置になっていたので、LOWの拠点から飛んで
LPでインプラントをとって付けてみた。
そしてそのまま本社へ。
そこからLOWの拠点にもどればいつでもジャンプして本社に戻れるというわけ。
次飛ぶまで時間があったのでLV4ミソやってみた、Drakeタンクでとおもったら

e120514_1.jpg

一応タンク気味でやってみたけど、通常程度のLV4なら出来そう。
後半は、りっちが海軍メガスででてきたので、なんかりっちがタンクになってしまった。


さてさて・・・

Ritchie BLM > あれ今Mobi mobiてのからコンタクトきて断っちゃったが
Ritchie BLM > モビか????
Roca dodger > ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
Ritchie BLM > 断っちゃった
Ritchie BLM > りせきしまー


そんな・・・笑

Roca dodger > mobi mobiってこれモビーじゃない? 1日未満だし@@

ロカが見つけてくれたみたい。

Kanata BLM > はなしかけてみてよー
Roca dodger > そして。。モビーであった@@
Kanata BLM > ここよびーな

mobi mobi > あ
mobi mobi > あ
Kanata BLM > もびー
Kanata BLM > りっちが、変な人だとおもったらしいよ!
mobi mobi > カナタ様追っかけてきた!
mobi mobi > やっと試行錯誤しながらりっちみつけたのに・・


断られたってことか。
うはは。

Xerox Macabre > これはもうもびさんとかなたんファンクラブ作るしかないな・・・
Kanata BLM > おい!
mobi mobi > 同士がいたのか!!
Fuu Isaby > ファンクラブ・・・
Xerox Macabre > かなたん萌えですよ!
Xerox Macabre > 友よ!!
mobi mobi > 大航海時代でも萌え萌えでしたぜ!
Roca dodger > 萌じゃなかったと思うが・・・


ウンウン
全然萌えじゃなかった!

Roca dodger > モビー少なくとも、皆が引かない程度にしてくれ@@
mobi mobi > カナタンはツンデレなのだよ!
Xerox Macabre > ツンデレなところがいいんじゃないか!
mobi mobi > 昔から引かない程度だよ?
Roca dodger > 。。。


全然自覚がないらしい。
それはモビだけが思ってると思う。
時々白茶でへんなこというから、友達からモビーディックって人が
変なことしゃべってるよーって友達からTELLきたもん;;。

mobi mobi > ろかぽん~
mobi mobi > 宇宙戦艦ヤマトみたいな船ある?
Roca dodger > えーっとHyperion*Megathron*ここらかな?
mobi mobi > カナポンこのごっついのも乗れるん?
Kanata BLM > あたしはDrakeってのばっかのってます
mobi mobi > かっこええ!
Roca dodger > Hurricane*  ロカは今こればっかw
mobi mobi > ホタルの幼虫みただ!

Kanata BLM > このゲーム戦闘で沈むと、船木っ端微塵だから
mobi mobi > 木っ端微塵って破産したらどうなるんだ・・
Ritchie BLM > 破産したらねどーにもならんねw
Kanata BLM > ルーキーシップと、アステロイド掘るMinerだけは無料でもらえるから
Kanata BLM > それで掘ってためるしかwww
Ritchie BLM > 現実社会で言うとしゃーないから50円やるよ てなもんだ


さて・・・モビはこのゲーム続くのでしょうか?w。

2012.05.14 | EVE~5月12、13日LOW体験

12日

RocaやらFuuさんがLow体験教室に来てくれましたが
早速・・・ちーん・・・

Fuu Isaby > つーかまったー
Fuu Isaby > IDSは無理だったかー
Fuu Isaby > オフィスきたよー引っ越し第一陣
Kanata BLM > 落とされた?
Kanata BLM > あれだな、コープハンガーつかえるかなぁ
Kanata BLM > シャトルはいってるんで、それは自由に使っていいのだけど
Fuu Isaby > ろかぽん、みんたま弾のMとSのBPOもってきただーよ


13日

kou asasun > 今日オールドマンなんちゃらに行ったらゲートくぐった瞬間6人くらいに囲まれてフルボッコされたよw

そう、そこはGCで有名なところだよ!。
探検ではいってGCに4人いて、天に運を任せてえいやーとワープしたら
ステーションまでワープできたということがありましたけど・・・
今思い出しても運が良かったとしか><。

Fuu Isaby > 卵焼きは、だいじょうぶだったん?
kou asasun > 割られた 汗
Fuu Isaby > うお・・・



Ritchie BLM > ゲートくぐったら、トルネードがいて
Ritchie BLM > 戻ったら、ハリケーンとTalosがww
Ritchie BLM > まさか挟まれるとはおもわんかったw
Kanata BLM > 戦術を学ぶのですw



TGIメンは、LOWで豪快に体験学習をしております(笑。



Zozota Nobi > おいらになんでQurfeいてろんが送られてこないのか、調べたら
Zozota Nobi > 5月6日までだったんだねー


うっそーん。
あたしもまだネクソン課金してなかった。
まあ、結構かせげてるからいいけど、ちょっともったいなかったなぁ。



ちょっと業務連絡
LOW体験学習地のコープハンガー
1・・・Tec2研究用?(何がいるかよくわかってないのでTOTOさんよろしく)
2・・・生産用(BPとかミネラル)
3・・・自由に使っていい消耗品
4・・・
5・・・溶かしていいもの(スキル高そうなTOTOとAkkyさんに依頼。必要ならだれが溶かしてもいいです。)

2012.05.14 | EVE~5月10日探検してます

探検探検

りっちもあたしもMagサイトみっけたのでそれぞれあさりに行くと

Ritchie BLM > Micro Circuit 2
Ritchie BLM > Hybrid Weapon Rigging

Kanata BLM > Fried Interface Circuit くそーw


りっちはあたりで、あたしのほうはゴミ><。


Ritchie BLM > 探査しまー
Ritchie BLM > サルベだけつけてきてー
Ritchie BLM > 9th Tier Overseer's Personal Effects
Ritchie BLM > 先行しちゃうよー


ゲートが二つあったので分かれていってみると、
Ancientははいれたけど、Surgingのほうは入れなかった・・・。

Ritchie BLM > 俺Ancient入るね
Ritchie BLM > 10th Tier Overseer's Personal Effects
Kanata BLM > You need more know-how in Plasma Physics to operate this particular jump gate.
Kanata BLM > はいれない


何か鍵がいるのかもしれない。
えっちらおっちらAncientに向かうことに><。

色々カーゴが浮いているので

Kanata BLM > Cache Containerってなんだろなw
Ritchie BLM > わかんねーw
Ritchie BLM > お金はいってたりしてw
Kanata BLM > みにいってみようかとw
Kanata BLM > Nuclear M ええええ


e120508_1_20120514184120.jpg

全然キャッシュじゃないじゃーん><。


e120508_2.jpg

Ritchie BLM > 12th Tier Overseer's Personal Effects
Ritchie BLM > サルベしてみる?w
Ritchie BLM > 13th Tier Overseer's Personal Effects
Ritchie BLM > まーみどん見えた
Ritchie BLM > 消えた
Kanata BLM > Buzzard
Ritchie BLM > とぶおー
Ritchie BLM > サイト攻略しにきたのかw
Ritchie BLM > 油断はできんけどね
Ritchie BLM > Overseerサルベするー?
Kanata BLM > うん
Ritchie BLM > 14th Tier Overseer's Personal Effects
Kanata BLM > Power Circuit 6個
Kanata BLM > みるみどんきた
Ritchie BLM > ホームにかえろう


ドキドキLOW探検でした。

2012.05.10 | EVE~5月9日1Bill貯まりました&これからの活動

ノートPCのほうでスクリーンショットとってみた。

e120508_1.jpg

そんなに設定いろいろあげてはいないんだけど、
それでもだいぶきれいなきがするー。

さて、連休終わってからはまたLOWへもどって探検しています。
なかなか大当たり出ませんが><。

そうそう、お金が1Bill超えました。
ミッションと探検だけでためた感じ。
大体半年か・・・
まあ途中BC2隻おとしたり、Navy Caracalおとしたり
ずいぶんと散財したけれど、結構たまるもんですねー。


TGIではアサスンがまだ初めてそんなにたってないのに
T1フリゲートで対人ときどきやってるみたい。 

で、先日倒した海賊さんが
なんとうちらがいるところにも時々徘徊してくる海賊さんで
ローカルみながら追いかけっこしたりしたことのある人だったので
ちょっとびっくり。
EVEって広いけど、ある程度拠点にしてそこにしばらくいると、
住み着いていたり、巡回ポイントだったりするからか
結構同じ人をみかけることがあるんですよね。

しかし、アサスンすごいなぁとおもったのであった・・・。


TGIはちっちゃい会社だけど
Hiでミッションばかりじゃ飽きちゃうんじゃないかと思って
LOWへの足がかりに出来そうな場所にオフィスを借りてみました。
過疎なLOWへ近いので、ここならスキャン回しながらやローカルチェックしながら
行動できると思うのよね。
掘ってみたり、ラッティングしたり、探検したり
みんなが近い場所で行動すれば、情報も共有できて警戒もしやすいんじゃないかとか・・・。
あとPIしたい人ここらにつくったらいいんじゃないかとか・・・。

でもまだだれもこねー><。
あれかなぁ、まだちょっと早かったのかなぁ。
別に強制ではないし、このままそれぞれ楽しんでいくってのでもいいんだけどね。

会社の方向性について少し考えないといけない時期にはなってる気がしてたんだけど、
ソロの集まりの会社ってのもありだしなーとも思うかなぽんであった。

2012.05.07 | EVE~5月5日イベントのはずが・・・

アライアンスで、イベントがあったのでハイセックにもどってきました。
そして、イベントの現地まで行ってきたのですが・・・

e120505_1.jpg

Ritchie BLM > やべーねむい
Kanata BLM > 寝そう
Zozota Nobi > おいらも落ちそう^^;
Class Power > たぶん今までの経験から言うと、、、、もう少し始まらないw
Roca dodger > 横になってますが。。。
Kanata BLM > みんなでRoca撃とうぜ
Kanata BLM > そしたらおきる!
Class Power > 俺はできないww
Ritchie BLM > 俺近いな
Roca dodger > んや。。。この距離のブラスターは・・・
Roca dodger > ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
Kanata BLM > ぞぞたんが列を乱しているきがします!
Ritchie BLM > ぞぞた加速
Class Power > お仕置きが必要と判断
Zozota Nobi > 小人さんが操船してます

Class Power > みんな大丈夫?

Kanata BLM > ダメポー


e120505_2.jpg


本番前に、睡魔に勝てず寝ました><。
Akiraさんすみませんでした・・・。


おにぎりみたいw

e120505_3.jpg

2012.05.04 | Prime Note Critea VF2 Core i7 モデル

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?。
あたしは、ノートPC買いました。

Prime Note Critea VF2 Core i7 モデル
■インテル® Core™ i7 2670QM (クアッドコア/2.2GHz/L3キャッシュ6MB/HT対応)
■15.6インチHD光沢ワイド液晶 (1920 x 1080ドット表示)
■8GB メモリ (DDR3 SO-DIMM PC3-10600 4GBx2)
■GeForce GT540M 1GB
■500GB ハードディスク
■DVDマルチ
■無線LAN (IEEE802.11b/g/n)
■3in1カードリーダー (SD / MMC / MS)
■380×262×36.6mm / 約2.6kg
■リチウムイオンバッテリー / 標準約3.6時間
■Windows7 HomePremium 64bit

1人でパソコン買ったの初めてなのでどきどきしたけど、すごく親切でよかったです。
秋葉原のパソコン専門店って、
知識ない人行っちゃいけないような感じあったんだけどそんなことなかった。

ちまちまちょっとずつだけど、必要なソフト入れて
EVEも動くようになりました。
デスクトップよりずっとEVEがぬるぬる動きます。
熱が怖いのでファンのついた台も一緒に買って来ました。
これで大丈夫だといいなぁ。


