--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.15 | EVE~3月13日日本語化

13日に日本語化が進んだわけなんですが・・・

e120314_1.jpg

ランチャーの時点で、日本語がちょっとおかしい。
改行と、色の変わる場所が変だと思うのだ。
正しくは、

ようこそ
新しい
EVEONLINEランチャーへ

だとおもう・・・。
ご意見大歓迎ってのも、日本人ならあまり使わない言い回しのようなきがする。


ゲーム内のアイテムも、不思議な感じになってました。
全部が日本語になってるわけじゃないのだすが、
ハードナーはこんな感じ。

Thermic Dissipation Field II が サーミック放散フィールドII
Photon Scattering Field II が エクスプローシブ偏向フィールドII
Kinetic Deflection Field II が キネティック偏向フィールドII
EM Ward Field II が EM防御フィールドII

英語のサイトで検索するときに困るんで、名前は英語のままのほうがよかったなぁー。
まあ自分は速攻で英語クライアントに起動しなおして英語でプレイしています><。

日本語版クライアントでスキルキューのバグがあるそうです。

https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&m=942233#post942233


EVE プレイヤーの皆様へ、

おはようございます。

現在日本語版クライアントにてスキルキューの不具合を確認しております。
問題の回避方法として以下の手順を参考にして頂ければ幸いです。

キャラクターシートより:
1.「トレーニングキューを開く」を押してください。
2. ネオコム パネルに「トレーニングキューを開く」のアイコンが表示されますので、こちらを右クリックして頂き、「最大化」を選択ください。
3. バグにより、現状のスキルのトレーニング状況が表示されませんので、「一時停止」を選択して頂き「適用」を押して頂くことによって解決することができます。

ただし、再度「トレーニングキューを開く」を開こうとした場合、同じ現象が発生しますので同じ手順が必要となります。
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

EVE Japan Team
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。