--.--.-- | スポンサーサイト


2012.02.17 | EVE~2月15日お宝発見

探検やってます。
あんなに苦手だったプロービングもだいぶ上達してきました。

怪しげなもの色々拾うんですが、何に使うのかわからなかったり・・・。

e120215_1.jpg

e120215_2.jpg

Tec II ドローンの材料じゃないかなぁ?と知り合いが言ってました。

こちらはRaderサイトでした。
始めて見つけたので、わくわくしていったんだけど、
りっちーしかコードブレーカーもってなかったので鍵開けてもらいました。

e120215_3.jpg

マーケットデータと比べてみたら、まあまあのお宝が出たようです。

e120215_4.jpg

でも、何に使うかわかんないんだけどね~。
