--.--.-- | スポンサーサイト


2011.11.21 | EVE~11月20日Air Show!

Air Show!

クエスト内容を正しく理解しているかどうかは別として・・・

Air Show!(1/5)
航空ショーに招待されたので、入場するためのバッチを取って来いといわれます。
とってきたら、ショー・シャトルを提供しましょう。


ちゃんと英語を理解してなかったのでね、
じつはもらったシャトル売っちゃったんですよ!。
そしたら

Air Show!(2/5)
シャトルにのって、ポイントを回れといわれます。


ちょっと・・・売っちゃったよ><。
ってことであわてて探すと同じシャトルの売りがあったw。

現地に飛ぶと、Beaconってのがあるので、
寄ると Beacon 1 というのが現れて Beacon 1 に寄ると 2 が現れて・・・8までまわるんだったかな?。
これが会場。

e111120_1.jpg

上手くビーコンにたどり着くと花火があがります。

e111120_2.jpg

Air Show!(3/5)
再び、シャトルでスタントに失敗して燃え上がった艦から、
パイロット1人が無事に脱出したので拾って来いといわれます。


Air Show!(4/5)
戦闘のショー?みたいなのやるので武装した船で行けといわれます。
敵はドローンみたいなんですが・・・


シャトルには武器のらないんだけど、
乗ってきた船はクルーザーだったのね。
Frigate可、Cruiser、Battlecruiser不可
とりあえず初期の戦闘艦買っていってみたけど、結構ぎりぎりだった。

Air Show!(5/5)
こんどは9つのポイントをまわってこいといわれます。


(どうも音がでるらしい?ので音ONでいったほうがよかったのかも。)


りっちが乗れるようになったクルーザーVexor。
マンボウみたいだとおもう・・・。

e111120_3.jpg
