--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.26 | DOL~9月25日槍クイック終了、続いてパワー

スタートはなぜかサントドミンゴ。
昨日寝る前にモビのフィリクエ手伝ったんだった。
ひとりじゃさびしーよーとか・・・。

ドミンゴでなんか冒険クエストなーいー?ってりっちに言われて覗いたら
バレンケダンジョンの中層クエがでていたので
バレンケに2回もぐって遊びました。
罠スキル色々取ったんで、あると便利ですね~。
サクサク進んだ。

それからテク上げして
無事、槍のクイックが42になりました。
今度は槍のパワー上げです。

飽きたときに、合間に投擲あげしたら、非優遇で投擲4になっちゃいました。


黙々とテク上げだけすると眠くなるので
2人でサリナスの研究したり・・・。

110925_1.jpg

110925_2.jpg

ポルトベロでPTでテク上げしてたメンバーがなんか騒いでる

アンガスン>りちさん モビーディックって人がずっとクランさんを追いかけまわしてるんですが・・・・
アンガスン>討伐しますか??w
モビーディック>まけねええぞ!
りっちー>んじゃ負けたほうが副会長なw
アンガスン>モビさん タイマンする?w
モビーディック>アンさんいいのか?
りっちー>洋上、陸戦、論戦の3本勝負でヨロシク
モビーディック>やるか!
ラフィール・ダンドロ>wwwww
蘇金栄>でもアンガさんは意外に強いよw
アンガスン>論戦は無理wwwww
アンガスン>意外てwwww
モビーディック>まず決闘だな!
アンガスン>決闘かwww
りっちー>モビが罰ゲームにやる気マンマンです

モビーディック>オレが勝ったらカナポン愛してるって言うこと!


100万回くらい死ねって感じなんですが?

アンガスン>wwwwww
モビーディック>おれに対してね!
りっちー>もうめちゃめちゃだなこいつらw
モビーディック>もえてきたああああああ

アンガスン>じゃあモビさん・・・まずは陸戦かwww
モビーディック>アンさんガチ装備じゃないよね?
りっちー>べにお実況してよw
唐紅>陸
唐紅>アンガさん圧勝w


実況する間もなくアッサリ終わってた・・・。

Kanata>モビさんの相手上手くできるのって、テンパが一番なきがしてきた・・・。
唐紅>オレとカナさんは餌食w
モビーディック>テンは弟子だからのぅ!
りっちー>モビテンは
Kanata>モビンパだってば
りっちー>りちかな じゃにあん に続くペアの予感
りっちー>www
りっちー>もびんぱw


んでまあ、洋上戦は見に行ったんだけど、モビ負けてましたw。

アンガスン>紅さんの貞操は守られた・・・・w
唐紅>アンガさんありがとう!w
アンガスン>まぁモビさんがリセキから戻ってくる頃にはまた迫られるんですけどねぇwwww


うん、モビいくら言ってもすぐ忘れるからな・・・。


