--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.15 | DOL~9月14日ロンドンでだらだら

陸戦の強い人と街中で陸戦で遊んでて、
りっちが瞬殺とかいってるんだけどさ、
全然逃げもしないし、防御130ソコソコだしとおもって
ちゃんと装備すればいいのにといったのだけど・・・

りっちー>そんな装備持ってない

えー100ブーツだって、100防御の鎧だって、40くらいの愚者だって持ってるくせに。
結局やる気がないんじゃないのぉ><。

☆カイン☆>甲板主体の海になったら俺やめるなたぶん・・・
りっちー>んだねw
☆カイン☆>課金する気になれん


カインさんまで・・・。

りっちー>そんな装備で練習して何になるん?普段の装備で勝てないと・・・
☆カイン☆>甲板視野にいれるなら海出るときは陸装備ですな


まあたしかに甲板戦視野に入れてる人は
白銀の鎧とかエクスカリバーとかゲイボルグとかごつい装備だよなぁ。
どこまで甲板対策するかちょっと悩むところではある。
最後は結局装備にもどっちゃう。

いつか大航海時代じゃなくて大陸戦時代になるのかも。



そんなこと思っていたら・・・

フガ>次の一等、重量つけようかと思うんですが。
モビーディック>ぼくはカナタンほしいけどなぁ
フガ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りっちー>・・・・
Kanata>沸くな
Kanata>さよならいおん!

Kanata>フガさんね中身女子高生だよ!
Kanata>だからフガサンあげるよー
フガ>!
モビーディック>まじか!!!!!
りっちー>フガの頭の中の半分以上は女子高生だから、間違いではないか
モビーディック>でも・・そうなるとカナタンかわいそうだしなぁ


そして結局最後はラフィの幼女キャラに声かけてました・・・。

110914_1.jpg

110914_2.jpg

まあ、今日のアホチャットですね、これ・・・。


