--.--.-- | スポンサーサイト


2011.09.06 | DOL~9月5日赤毛のエイリークのサガ

ちょいと行きたいところがあったので、
以前からクエスト受けていてチャンスがあったらとおもったのにいってきました。

「ヴァイキング(ロンドン-海事ギルド)」

ナントにいって話し聞いてくるだけ。
実はこれ連続クエスト「ヴィンランド」につながる前提クエストの一つなんです。
もう一つの前提の「ヴァイキングの国(ナポリ-冒険者ギルド)」は以前やっていたので、
こっちだけはやりたかったのです。

タロット引きにいくついでにこのクエをやってきました・・・

110905_1.jpg

ミヤービ>全然きづかなかったwww
ミヤービ>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
りっちー>しねやあああ
ミヤービ>たすけてええええ


りっちーいつものかわいがりってやつですが、逃げられましたw。
そして・・・

Kanata>つぎりっち
Kanata>ストックホルム 冒険者ギルド
りっちー>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
りっちー>3回言っといた


めちゃくちゃ嫌がられた・・・。
そんなのスルーだもん!。

Kanata>探索3 財宝鑑定5 ノルド語
Kanata>財宝あったっけ?てか
りっちー>・・・
りっちー>悪名下げないとwww
Kanata>でるや、財宝なしでもでるってある!
りっちー>財宝は11くらいまでいける
Kanata>冒険名声22,000で財宝鑑定と言語なしでも出ました
Kanata>名声あるぜーw

りっちー>マックスちょっと財宝鑑定買ってきて!
Kanata>マックス財宝鑑定どこでうってる!?
りっちー>俺の財宝は書庫に売ってるよw


無理矢理書庫から出させてストックホルムへ。

110905_2.jpg

情報を取るなりいきなり掘り始めるりっちー・・・。

110905_3.jpg

Kanata>うそーん
Kanata>SSとれなかった
Kanata>ばかあw
りっちー>w


赤毛のエイリークのサガを発見しました!
探索スキルの熟練度が3550に到達
冒険経験を195獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を97獲得
クエストを達成しました


仕方がないので発見物のほうから

110905_4.jpg

ちなみに目標は、アイスランドとグリーンランドを見に行くことです。
続きは明日・・・。


↓何人かになんでボタンが無いのっていわれたのでまた入れてみることにした。
 文章ごとに入れるのが面倒で、右のフレーム内に一応あったんだけど・・・。
